※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
子育て・グッズ

仕事復帰後の夕飯準備が心配。ヨシケイのプチママ利用で時短になるか検討中。利用者の便利さや効果について教えてください。

仕事復帰した際に夕飯準備が心配なので、ヨシケイのプチママを利用したら便利かなと考えています。
下の子が断乳するまでは、夜や朝に下準備が難しいかなと思って考えているのですが、利用されているかた、使ってみて便利ですか?時短になりますか?
帰り道での買い物時間短縮と作る時間の短縮になればと思っているのですが。

コメント

ゆうママ

妊娠中に買い物に行けない時があったので利用しました!
材料は、使いきれる量で準備してあってそれを切るだけ、炒めるだけなので簡単です😊
調味料は、ほとんど家にあるものを使えばいいです。味も美味しかったです😊

利用も毎週じゃなくても、この週とこの週だけって選択する可能です!
お試しもあるので、利用してみてもいいと思いますよ~😊😊

  • ksweet

    ksweet

    毎週利用じゃなくて、選択できるのはいいですね❗
    参考になりました☺ありがとうございました

    • 7月3日