※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

彼にクラミジアの陽性を伝えたら、責められて自分の子供ではないと疑われた。信頼関係が崩れ、どうすればいいか悩んでいます。

妊娠12週です。恥ずかしながらクラミジアが陽性でした
それを彼に伝えたところ、俺に移ってたらどうするんだよという反応でした。

お互い原因の可能性はあるのに
ずっと私に原因があると疑い続けて
反省しろと言ってきました。

挙げ句の果てには 自分の子供じゃないんじゃないかとも言ってきました。

こんなに信頼関係がないのかと
悲しい気持ちになりました
もうどうすればいいのか。。

コメント

海鮮丼

ひどい!腹が立ちますね!!!
怒っていいと思います!

  • まりりん

    まりりん

    怒っても 彼も怒ってくるし、
    もう悪循環です😭😭😭

    • 7月2日
natsu

まりりんさんにやましいことはないんですよね??
それなら、旦那さんが貰ってきてうつった可能性大なのでちゃんとお話しした方がいいと思いますよ!

そして、旦那さんもちゃんと治療してもらいましょう😢

  • まりりん

    まりりん

    はい、ないですよ!

    • 7月2日
  • まりりん

    まりりん

    ありがとうございます…😢

    • 7月2日
R

私も初めて妊娠がわかった時第一声がほんとに俺の子?と言われました😂
普段は信じてるなどさんざん言ってたくせにほんとは信じてなかったんだなとがっかりしました。
でも正真正銘旦那の子なので「じゃあ、生まれたらDNA検査するから」とか「そんなに信用してくれないんだったら今すぐ別れていいよ。」などと逆ギレされても私から攻め続けたらだまるようになりました🤣

  • まりりん

    まりりん

    いい方法ですね🤣🤣🤣
    ありがとうございます!!

    • 7月2日
さくら

お互いが初めての相手じゃなければ元々感染してた可能性はありますよ…!
特に男の人は分かりにくいみたいですし😢
俺に移ってたらどうするんだよって自分のことしか考えてないですよね…

  • まりりん

    まりりん

    ほんとうに… この先が不安になるばかりです。

    • 7月2日
はるにゃん

お互いに原因があるのなら
まあお互い様ですけど

クラミジアってたしか
性行為とかじゃなくても
なりますよね?!

薬飲むか塗り薬か
病院でちゃんと治療してもらったら
治るので心配ないですよ!
妊娠中は、トラブル多いので
赤ちゃんのためにも
治して下さいね👋

彼は、ほっときましょ!
心配の1つぐらいあっても
いいかと思うんですけどね🤔
言い方ですよね。。

  • まりりん

    まりりん


    多分性行為じゃないと陽性にはならないと思います😫😫😫

    はい、しっかり治します!

    ほんとうに、、
    言い方なんですよ。直してとは言っても
    すぐ思ったこと発言する人だから…
    もっと思いやりを持ってほしいです。。。

    • 7月3日