※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
産婦人科・小児科

佐賀市の田中産婦人科で出産予定の方へ。9月に出産予定で他県で出産予定だったが、佐賀で出産を考えています。締め切りや通院情報を知りたいです。

佐賀市の田中産婦人科に今通われている方にお聞きしたいです!
今9月に出産予定で他県で産む予定だったのですが、家庭の事情で実家がある佐賀で出産変更しようかと思っています。1人目は田中産婦人科で産んでるので、佐賀に帰るなら田中産婦人科でと思い…
もう9月の分娩は締め切られてるか、今通われていたりしてご存知の方いたら教えていただきたいです。

コメント

あき

初めまして😊✨
私は里帰り出産するので田中産婦人科を5月末まで利用させてもらっていましたが10月までの分娩予約は締め切りましたと張り出しがありましたよ‼️

• モアナママ

モアナママ

やっぱりそうですか…だろうなと思いながら😢少し期待してしまうけど、仕方ないですね。急に実家を頼る事になり、もう後期に入ったから難しいだろうなと思いつつ。残念です

• 7月2日
  • まゆげ

まゆげ

内野さんは、どうですか?
    助産師さんや看護師さんよかたですよ〜

• 7月2日
  • モアナママ

モアナママ

内野産婦人科良いですか?
    経産婦になるんですが、手出しの出産費用や、入院中の事などお聞きしたいです。ご飯やお部屋などどんな感じでしたか?詳しく教えていただけたら嬉しいのですが…

• 7月3日
  • ぶぅ

ぶぅ

内野産婦人科で産みました(^-^)
    手だしはなしでした!
    入院中は生まれたらカンガルーケア1時間 個人の休憩1時間で
    病室に戻ったら赤ちゃんもその日から母子同室です(^-^)
    お部屋は2階が無料でトイレは歩いて
    3階が有料です!トイレ付きですね!
    ご飯は和食です!
    母乳に力を入れている所なので
    母乳にいいご飯ですね(^-^)

• 7月3日