※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

前駆陣痛が規則的になり、進行が早いとビビっています。産院に連絡していいか不安です。15分間隔になったら連絡すべきか教えてください。

2人目もうすぐで出産です。今朝から前駆陣痛っぽいのがきてて今ちょうど規則的になってきたなって感じなんですけど、早く産院に連絡した方がいいですかね?痛みは全然余裕で、あ、ちょっと痛いなー腰重ーいくらいなんですけど、経産婦って進みが早いって聞くんでビビってますw

産院からは特に15分間隔になったら連絡してとか言われてないので、この時点で連絡していいものかと思いみなさんに聞きたいです。先輩経産婦さんおねがいします><

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしはぴったり10分間隔で電話したら子宮口5せんちあいてました

はじめてのママリ

うちの産院は経産婦さんは
10分間になったら来てと
言われてました‼
1回電話されてもいいかと💦

ムーミン

私もちょっと痛いなーぐらいが
陣痛開始でした

産院にお電話されてみて下さい

頑張って下さいね

福井ちゃん

はじめまして、私は、5分間隔で子宮口8せんちあいてました。

エリー

昨日はすぐご返信して下さってありがとうございます😊
皆さんの意見、経験を参考にし動きました。そして今朝元気な女の子を無事出産出来ました♪

皆さんのそういう優しさが勇気や自信、確信につながり、頑張れました♪

ありがとうございます😊

ゆあか(*´ー`*)

おめでとうございます!

無事うまれて良かったです

ムーミン

お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆっくり休まれて下さいね