※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

暑いので、長く使えるストローの水筒を探しています。保温保冷機能はいらないです。氷を入れた飲み物はいつから飲んでいますか?オススメありますか?

すこし早いかもしれませんが、暑いので、、
ストローの水筒を探しています。
マグは赤ちゃんのときしか使えないのでもう少し長く使える水筒のようなものがいいのですが、オススメありますか?
また、サーモスではプラのものと保温保冷の水筒とありました。しばらく保温保冷機能はいらないですよね?
いつから氷を入れた飲み物飲んでいますか?

コメント

COCORO

今も氷は入れてないです!
ストロー慣れてしばらく経ってからじゃないと大きめの水筒は吸うのが大変かと思いますので200ミリくらいのが良いかもですね😃

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    プラのほうが良いですか?保温保冷だと長く使えても機能使わないのに思いだけかなって。
    はい!大きくないものがいいなと思ってました!まだそんなに飲まないですものね。
    YUKAさんのお子さんは一日でどのくらい水分飲みますか?例えば、ストローの水筒を使ったとして、、。

• 7月2日
  • COCORO

COCORO

今もストローマグ🥤や外では写真の水筒を幼稚園に行く時に使ってます!

コップ付きのにするとか?保冷機能付きで別のマグやコップで飲ませたら飲みやすいかも?でも荷物増えますけどね(笑)💧

うちの子は麦茶1リットル近くのみます🤣平均より多いかもです(笑)水筒は400入ります

• 7月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

1リットル!すごいですね!!
    でも水分は必要ですものね!!!
    写真までありがとうございます!

コップ付きも考えました!!
    しかしなかなか見かけないような?そんなことないですか?
    うーん、悩みます、、

• 7月2日
  • COCORO

COCORO

コップ付きと 直飲みの2種類を
    部品交換でどちらにでも出来るタイプの水筒も持ってますよ!保冷機能つきです!

バースデーで買いました!!
    水筒シーズン??入園時期とかのがどちらかというと目の前で見るのは👀種類がおおいかも?ですね。

サーモスの小さめの水筒だったら赤ちゃん本舗とか?でも見かけたことありますよ!!

• 7月3日
ママリ .

サーモスのステンレスマグ使ってます😀
お出かけの時ぬるいのはかわいそう&あまり飲まないので😓

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    氷入れますか??

• 7月2日
  • ママリ .

ママリ .

氷入れてないです^ ^
    プラスチックのやつで家では飲ませてますがそれはぬるくなったら氷入れてます(*´∀`*)

• 7月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

冷蔵庫の温度が保たれるということですねー!
    ちなみに、ステンレスマグは、あの小さいやつですか?

• 7月2日
  • ママリ .

ママリ .

小さいやつです(*´∀`*)

• 7月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    検討します!

• 7月2日