※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
お仕事

上司が休む理由で私を批判し、プライベートなことまで話していました。LINEでの連絡が限界で、明日直接話す予定です。

職場の上司が
子供の事で休む電話をすると
質問ぜめと嫌味炸裂してきて
うざかったので、LINEで連絡してました笑笑

そしたら、案の定他の人に愚痴ってたみたいですw

私がDV受けて別居してたり、暴力の内容なども
言いふらしてました!

LINEで休むことを伝えるのは常識的で無いと分かってますが、もう限界で!!^_^

明日、その旨を伝えようと思います。

皆んなに聞こえるように
愚痴ってたみたいですw

だからといって、今まで私に直接電話でと言われた事は無くて笑笑

メンタル弱いのかな??ww

てか、上司のやることじゃないですよね〜

コメント

deleted user

わたしの上司も子供のことで休むとグチグチ言いますよ(笑)

  • さったん

    さったん

    それが長いんですよね。
    早く終わりにしろよって感じでww

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしてさちまきさんの上司と同じ感じで他人の情報はあっちこっちに漏らすけど自分のことを言われると機嫌悪くなるんです(笑)

    • 7月2日
  • さったん

    さったん

    うわー笑笑

    一緒ですよー笑笑

    盗み聞き大好きなハゲ独身です✨

    めんどくさいから、LINEにして上手くかわしたらキレられたんです笑笑


    いつも嫌味言われたらどうするんですか??

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上司は男の人ですか?

    LINEなんて非常識だ!ってきっと言いたいんですよね(笑)
    それは分かってますって感じですよね(笑)

    無視です無視!また言ってるよーって上司の存在自体無視(笑)

    • 7月2日
  • さったん

    さったん

    男ですよー。
    デリカシーなさ男ですよ。

    こっちだって、これから休んで看病するのに嫌味受け止めてる余裕ねーわ。って感じです。

    でも、自分が飲み会とかあると
    LINEにしてとか言うんですよ笑笑

    じゃ、いつもLINEでよくね?ハゲさん。

    それで、融通効かせてやってるのにとは言われます。いやいや。嫌味言ってる時点で恩とかねーから。

    • 7月2日
deleted user

あんまり、自分の家庭環境など職場の人には言わない方がいいですよ。

  • さったん

    さったん

    DVで怪我した事と
    長期で休むので話しただけですよ。

    • 7月2日