※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

息子と一緒に楽しい土日の過ごし方を模索中。公園はまだ早いけど、お散歩などはいかがでしょうか?家族での時間を大切にしたいです。

息子も二ヶ月になったことですし、ぼちぼち近場からお出かけを始めたいと思っています。が、一体どんなところな出かければ良いのかが分からなくて😵日常の買い物などは一緒に行くのですが、土日の過ごし方が分かりません💦まだ公園で遊ぶのは無理だし、お散歩くらいですか?結局家にいる事がほとんどで、パパは飽きて一人で遊びに出かけちゃいます…。せっかく家族3人が揃って過ごせるのにもったいないと思って💦

コメント

🌻

同じくです🙋‍♀️
ショッピングモールは旦那が嫌がるし😞
暑いし結局家にひきこもってます😥

• ばなな

ばなな

なんで旦那の気分まで考慮しなきゃいけないんだ〜!って思いますよね😑最近いろんなものに興味を示した出してきたので、刺激的になるようにいろんなところに出かけたいのに、困ってます😢

• 7月2日
ゆずママ

暑いのでなかなか散歩も難しいですよね(^^)💦うちは海岸が近くにあるので、抱っこして散歩して「天気がいいね~」とか「海がキレイだね〜」とか話しかけてます💡娘は朝5時に起きるので(もう少し寝てほしいのですが😓)、8時〜9時くらいに行くのですが、まだそのくらいの時間なら涼しいです(^^)
旦那は寝てるので連れていきません(笑)

• ばなな

ばなな

うちも海が近いので、お散歩してみようかと思います!朝のお散歩、いいですね!😆✨

• 7月4日