※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています。おすわりもできるようになり、ス…

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています。おすわりもできるようになり、ストローで水分補給もできるようになったので、そろそろ家族でどこかに遊びに行きたいなと思っています😊
ですが、ネットでいろいろ調べても小学生向けとか2〜3歳向けのスポットしかヒットしなくて困っています💦赤ちゃんが遊べるとまでは行かなくても、ここならパパも楽しめて赤ちゃん連れにも優しかったってスポットがあれば教えていただきたいです!
ちなみに住んでいるところは八王子で、車はないので電車で行けるところがよいです☺️

コメント

いちご

最近できた
京王堀之内駅すぐに
東京あそびマーレ
って遊び場があります!
持ち込みもできるし
プレイマットが敷き詰めてあるまだ小さい子用の遊び場が確かありました!
館内なので涼しくていいですよ!
あとは八王子駅にキドキド
ありませんか?
八王子のキドキドは
行ったことないのですが、赤ちゃんスペースがある所はあるので調べてみてください( ˊᵕˋ )
あと、行ったことないですが最近できた多摩動物公園の目の前?に新しく遊び場ができたみたいです!!

• y

y

ご回答ありがとうございます!
    あそびマーレ調べてみます!
    キドキドは娘と2人でなら何度か行ってますが、パパがあまり楽しめないかなと思って😂
    多摩動物公園の前にもできたのですね!調べてみます😍

• 7月2日