※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイポン
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が成長中。最近ベロ出しや変顔にハマって楽しい育児中。同じような経験がある方、教えてください。

そろそろ4ヶ月の女の子です。
大変なこともありますが、日々成長が見えてとても楽しく育児してます!

赤ちゃんを見てて、今これにハマってるのね!
その行動覚えたのね!って思うことありますか??

うちは、ちょっと前までザラザラの酒灼けみたいな声を出す出し方を覚えたのか、それで話すのにハマってたり、今はベロを出すのにハマってて、ずっとベロ出してたり下の歯茎と唇の間にベロの先端を入れてベロのお腹を表に見せてたり、まーまーな変顔をずっとしてます(笑)

うちはこーゆーのにハマってるっぽい!とかあったら教えてくださーい^^

コメント

まやmama

4ヶ月過ぎたあたりから
足を持てるようになり
それから毎日足で遊んでます!

  • アイポン

    アイポン

    何でも遊び道具になっていいですよねー✨なんだこれ!って感じなんですかね!(笑)

    • 7月2日
さらママ

毎日見ていてあきませんよね〰😃
うちはもうすぐ3ヶ月ですが、左手をずっとあげて見つめています(^-^

あとけらけら笑うのを覚えたみたいです!家族みんなびっくりしました💮

  • アイポン

    アイポン

    初めてケラケラ笑った時衝撃ですよね!!一緒に笑っちゃいますよね😍
    本当に飽きないですねー!

    • 7月2日
さすけ

最近口を尖らせてヴゥーーーっとするのにハマってるみたいです😅
前に私が同じ事を息子にしたのを覚えてたみたいです🌈
毎日成長が楽しいですよね💖

  • アイポン

    アイポン

    なんですかそれー(笑)めちゃ可愛い!息子さんめちゃ吸収しますね!!
    ホント楽しいですね✨

    • 7月2日