※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいですが、費用が気になります。持っているチケット以外に、およそどのくらいかかるでしょうか?

お宮参りにスタジオアリスで写真を撮ろうと思うのですがこんなに費用がかかるんでしょうか?😭
安く済ませる方法はありませんか?(;;)

スタジオアリス◆撮影料3000 四切写真(フレーム付き)1枚無料のチケット

スタジオシエル/スタジオアンルージュ
◆撮影料+写真プリント四切1枚+シエルアルバム無料券

は持っています!これ以外に
およそどのくらいかかりますか?

コメント

イプ

スタジオアリスは撮影した画像をどれだけ商品にするかでお値段が変わりますので、
なんとも言えません。
持っている四つ切り写真だけでいい!という強い意思のもとでしたら3000円で済みますよ😊👌💕

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうですよね!ありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

• 7月2日
  • イプ

イプ

うちは子供二人ともお宮参りの撮影の時にデジタルアルバムを作りました。
    ちょこちょこ小さな商品にしても閉まっておくだけになるだろうと、
    記念撮影は全てアルバム1冊にまとめられるようにしました。
    撮影の都度ページを増やしていく感じです。
    最初は高いですが、
    それ以降はページとカット数で毎回約2万程度です。
    昨年上の子の7歳の七五三も撮り終え、
    スタジオアリス卒業しました~!
    今妊娠中ですが、
    この子はスタジオアリスではなくデータ販売してくれるスタジオにして、
    データをネットなどでアルバムに残そうと思いますよ。
    これからどんな風に記念写真を残していきたいか…でスタジオも決めた方がいいかもですよ。

• 7月2日

写真の枚数を減らしたら 値段も下がります!

昨日撮影行ったんですけど、高くてビビりましたww

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

私もおよその金額をみてびっくりです😭♡記念なので沢山欲しいですが多少、我慢になりそうです😂笑

• 7月2日

退会ユーザー

1枚命名のを買って
    ハガキサイズの写真1枚と
    ストラップ作りました!
    余裕があれば全て買いたかったんですけど😓

• 7月2日
  • ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうですよね!😭実際に見に行ってみます♡ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 7月2日
ゆきんこ

この写真のはセットプランを例にしてるようなので高いですが選ぶ商品によっては安く済ませられますよ。

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

なるほど!実際にいって決めないとわかりませんね!ありがとうございます♡

• 7月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

途中で送ってしまいました(^^;
    商品は安い物だと写真入りキーホルダー600円からあります。
    また購入した写真のデータはすぐに欲しければセットプランで頼むか50000円以上の商品を購入しないといけませんが1年経つと500円で購入できます。
    なのでとにかく安く済ませるなら気に入った写真をキーホルダーなどの小物で購入し1年後データを購入、そのデータで自分でアルバムを作るという手もあります。

• 7月2日
( ∩ ˙-˙ )⊃

初めての子で気合い入れすぎて1番高いプランのものにしたので6万しました🤣
旦那が自分で選んで決めたのに、二度と行かない!とか言ってました( 笑 )
それはお前が決めたんだろ〜!って感じです💥

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

気合い入りますよね!😭💓6万の出費は痛いですね😭😭😭高いプランがよさそうですが、見極めて我慢しつついい思い出にしようと思います!ありがとうございます😭

• 7月2日
おにおん

写真の残しかたによりますよ。

🍼

うちは大体7万ほどかかりました😵

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

7万円ですか😳!!実際に下見して予算把握しといた方が良さそうですね😭♡ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 7月2日
  • 🍼

🍼

子供の可愛い写真みてると全部買いたくなっちゃいますよ😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

アルバムを買っているから
この金額なんでしょうね💦
うちはいつも写真で買うので
1万円前後です💡