※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
妊娠・出産

妊娠15週目で初めての妊娠です。胃が張ってぽっこり出てきて、マタニティ用の下着や服が必要か迷っています。同じような経験の方いますか?ご飯を食べると特に胃が張ります。

現在妊娠15週目になります( ・ᴗ・ )初めての妊娠です!
最近、下っ腹が少しだけ出てきた感じはあるのですがそれよりも胃が張って胃の位置の方がぽっこり出てきてます💦下着も服も苦しくてそろそろマタニティ用のを買わなきゃかななんて思っています!
同じようにこの時期から胃が張って出てきてる方やそうだったかたいますか?😳
ご飯食べたあととか特に凄いです(笑)

コメント

きく

私も下っ腹より胃のほうが先に出てました!!
今では下っ腹の方が出てますが...笑

  • S❤︎

    S❤︎

    お返事ありがとうございます!
    不思議ですよねー😳
    一体お腹の中で何が起こっているのか(笑)

    • 7月2日
  • きく

    きく

    ほんと不思議ですよね!!
    スカートとか履くと胃が出てるせいで妊婦さん!!って感じのおなかになってました笑

    • 7月2日
  • S❤︎

    S❤︎

    わかりますわかります!!
    ウエストが締まってるワンピースだともうポッコリお腹が出てしまって太ってるみたいになってます(笑)

    • 7月2日
  • きく

    きく

    わかります!!
    その時期は太ってませんよ妊婦ですよってアピールするためにマタニティマーク見えるところにつけてました笑

    • 7月2日
  • S❤︎

    S❤︎

    それもわかりすぎます(笑)
    私もわざと触って目立つようにしたりしてます(笑)
    早く妊婦らしくポコっと出てきて欲しいです😂

    • 7月2日
  • きく

    きく

    私は安定期すぎたら一気にお腹出てきました笑
    今ではほんとに6ヶ月?ってくらい大きく出てます🤣

    • 7月2日
  • S❤︎

    S❤︎

    私も今週末に5ヶ月になるのできくさんみたいに早く妊婦らしくなるといいな〜と思います👶w

    • 7月2日