※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

三男が2回目の突発性発疹で、高熱や下痢風邪症状が続いて心配。保育園も頻繁に休んでしまっています。同じ経験の方いますか?

三男が2回目の突発性発疹にかかりました(゚ω゚)
3人目で2回なるのは初めてです( ゚д゚)
今回は6日間高熱が出て下痢風邪症状があり
本当心配です💧先週の木曜夕方から発熱し
やっと今日解熱剤を飲まずして解熱しました。
今日病院受診して発疹がひいてからの保育園登園許可と言われました( ゚д゚)4月から保育園行きだしてまともに一週間行けたことがありません😭💧年子ってのもあるけど、こんなに熱が頻繁に出るとは思いませんでした💧

2回突発性発疹なられた方いますか?(゚ω゚)
0歳1歳の保育園行かれてる方、頻繁に風邪で
休んでる子もいますか(゚ω゚)?

コメント

仕事頑張るママ!

上の子2回なりましたよ!
6型7型があるので、感染する子はいると思います!1歳で仕事復帰してから何度も休む日が続きひと月に1回は入院したりして大変でした😭💦やっと今でこそ病気しなくなりましたが、保育園行きだして1-2年は大変でした⤵︎⤵︎⤵︎😖

• 💋

💋

コメントありがとうございます(*´꒳`*)1ヶ月前にやったのに、また突発性発疹と診断されてビックリです😭💧
    登園しだしてすぐの頃は、やっぱりそん感じですよね😢💧うちは下が年子で入園だから毎週で仕事もまともに出来なくて😭上の子も小さい頃は頻繁に風邪引いたけど月1・2回くらいだったのに😢👏早く免疫つくと良いなぁ😊

• 7月3日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

私も2回目した時は、ビックリしました😰
    仕事の人に申し訳なくて、悪い事してないのに休む罪悪感?💧でストレスでした⤵︎⤵︎⤵︎😖でも、今では最初の内だけだと思ってます!上の子は年に1回病院に行くか行かないかまで免疫つきましたよ!😎✨

• 7月3日