※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠判定の線が薄くて心配。同じような経験の方、妊娠継続・出産された方いますか?

今日判定日で、妊娠判定もらえたんですが、線が凄く薄くて…何とか見えるかなぁ…って感じなんですけど、同じような方で、妊娠継続中、無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

みこと311

妊娠検査薬に反応するホルモンは、ある一定の量以上になると逆に反応しにくくなるそうですよ~💡

• たんたん

たんたん

返信ありがとうございます。そぅなんですね❗
    元気に育ってくれる事を 信じます😊

• 7月2日
ai

生理が遅れていたので検査薬してみました。一回目がうっすら出ました。薄かったですがすぐ反応しました。数日後色が濃くなるかなと思い検査薬をしましたが、同じく掛けてすぐ反応したのですがうっすら。色の薄さはなんなんのか分かりませんでしたが、その後2日後に病院行ったら妊娠6週でした!その後つわりもなく、無事に出産しています。

• たんたん

たんたん

返信ありがとうございます。
    元気に育ってくれる事を 信じるしかないですね❗😊

• 7月2日
さくら

私は最初線は時間内にでないしかなり薄かったのですが、今のところ無事妊娠継続できてます😊

• たんたん

たんたん

返信ありがとうございます。
    本当ですか?私、よく見ると何となく…って感じなんですけど😅大丈夫ですかねぇ?😅
    生命力を 信じるしかないですね❗

• 7月2日
  • さくら

さくら

私のやつのせてみますね😊
    ほんとに見えるか見えないかです😆

• 7月2日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます。
    私の見直してみたんですけど、今日病院で見た時は、ポポさんの4w2dと一緒ぐらいか、もぅちょっと薄かったような…😅今は、よく見えません😢

• 7月2日
  • さくら

さくら

検査薬によっても違うので、判定をもらってるのでしたら喜んでいいと思います😊

• 7月2日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます。
    そぅですね❗
    元気に育ってくれる事を信じます❗😊

• 7月2日