※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
ファッション・コスメ

明日の美容院の予約を先週ホットペッパーからしました。ポイントを使っ…

明日の美容院の予約を
先週ホットペッパーからしました。
ポイントを使って予約したんですが、
明日台風がくるようで
ほかの日にちに予約変更しようかと思って
いるんですが、ネットから予約キャンセル
した場合、利用する予定だったポイントは
すぐ(キャンセルした時点で)返ってきますか?
それともポイントが戻るまで数日かかるのでしょうか😢

今日の夜まではネットからの
キャンセルが可能みたいです!

わかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

ママリ🔰

返ってくると思います!!!
電話でキャンセルした時もお店の人が操作してくれてちゃんとポイント戻っていましたよ😊

• かるん

かるん

ありがとうございます!

前日だし電話で予約キャンセルするか迷いつつ、、💦
    電話でキャンセルした際も、当日中にポイントが返ってきてましたか?度々の質問すみません😢

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すぐ戻ってきたかまでははっきり覚えてないのですが、もし電話でキャンセルされるのであれば、予約してある美容院へ聞いてみたらいかがですか?
    日にちの変更も対応してくださると思います✨

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あまりタイムラグがあって戻ってくるイメージはないです💦ですがはっきりとしたことが言えずすみません(>_<)

• 7月2日
  • かるん

かるん

ネットからキャンセルしてみたら、
    日時を変更して再予約する というのが出てきてそれでやったらポイントもそのまま使用できました!!✨

ありがとうございました😊

• 7月2日
夢と希望がつまった太もも

支払いのときに引かれるはずなので、キャンセルならポイントは使われないですよ!

• かるん

かるん

ありがとうございます!

キャンセルして別日にすぐ予約しようと思ってて、でもポイント使いたいからすぐ戻ってこなかったら予約できない😭😭って思ってました💦

• 7月2日
はじめてのママリ

有効期限内のポイントであればキャンセル処理完了後に返ってくるはずですよ!
私ならキャンセルせずに電話で予約変更しますが✨

• かるん

かるん

ありがとうございます!

期限は大丈夫そうです🙆‍♀️

電話で予約変更のほうが手っ取り早いなと思ったのですが、その場合使う予定だったクーポンやポイントはそのまま使用してもらえるのでしょうか💦

ネットからじゃないとポイントは使用できないと聞いたので、キャンセル後再度予約をネットで取り直しが必要なのかな?と😭💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は電話で予約変更してポイント使えましたが、調べてみるとサロンによるみたいですね!
    変更したい日時まで余裕がないなら一度サロンに電話して聞いてみるのが確実かもですね😂
    キャンセルしてもすぐポイントは返ってくると思いますが……
    変更日時がまだ先ならネットでも余裕ですが、私なら面倒くさくてとりあえず電話しちゃいます(笑)

• 7月2日
  • かるん

かるん

試しにネットでキャンセルしてみたら、日時変更して再予約というのが出てきてそのまま進めてみたところ、ポイントそのまま使用することができました!!✨✨
    ありがとうございました😊!

• 7月2日