※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

お風呂での子供との水遊び方法について教えてください。皆さんはどのように楽しんでいますか?

ご自宅のお風呂場でお子さんと水遊びされている方、どんな感じでやってますか?😊
参考にさせてください🙏

先日お風呂場でシャボン玉吹いてあげて、服着せたまま少しぬるめのお湯触らせたりして遊んでたんですが、興奮して全身びしょびしょで全着替え…楽しかったのでいいんですが😊
皆さんどのような感じですか〜??

コメント

ぶーたん

お風呂場なら全裸ですね!

• にゃこ

にゃこ

みなさん裸なんですね〜!!
    寒いかも…と思っちゃったのですが、大丈夫そうですね😊
    参考になりました!
    回答ありがとうございます✨

• 7月2日
のりな

お風呂場やベランダに小さいビニールプールをいただいたので、それに水を入れて遊んでいました。
いつもの浴槽と雰囲気が違って、とても喜んでいました。
スッポンポンの時もあれば水遊びパンツや、いただいた水着や濡れても良いワンピースなどで入らせてました。
水鉄砲やジョーロ、金魚すくいなどをして遊びました。

• にゃこ

にゃこ

小さいビニールプール良いですね💕
    水鉄砲やじょうろ、金魚すくいなどとても楽しそうです😊✨
    水遊びパンツや水着は持っていないので、全裸か濡れてもいい服で遊ばせてみます〜🎶
    回答ありがとうございます!

• 7月2日