※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

友人からもらったヌークの哺乳瓶に、適切な乳首を用意するために困っています。持病のため完ミが決まっているので、Sのミルク用を準備しましたが、間違いでしょうか?店のスタッフにも聞いてもわからないと言われました。

出産準備中です!友人からヌークの哺乳瓶をもらったのでヌークの乳首だけ買っておいでと言われました。私の持病により出産後完ミが決まっているので、Sのミルク用を用意したのですが間違えてますか?その店にいたスタッフに聞いてもわからないと言われました。

コメント

玄米おむすび

購入したのはこちらです。

ゆぅウサ

丸穴(小)は、母乳と書いてあるから…母乳に近いんでしょうか??

丸穴の方が少し出が良い感じかと思います!

ミルクも大丈夫だと思います(*´∀`)ノ

ウチは母乳メインの混合ですが、問題なく使えています♪

玄米おむすび

トピ主です。
間違えか教えてください。

naaami

哺乳瓶がどんなものか写真を見せてもらってもよろしいですか??

玄米おむすび

こちらなんですが、

ゆぅウサ

私は、写真右のガラスの方の哺乳瓶を持っています(o´∀`o)

間違っていないと思います!うちは同じ丸穴の乳首と、替えに丸穴(小)を買いました♪

玄米おむすび

丸穴(小)でもミルクはあげれるんでしょうか?

玄米おむすび

ありがとうございます(^○^)
早速1つ用意してみようと思います!