※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

予定日まで2日で、助成券も使い切り、赤ちゃん待ちの経産婦です。ジンクスや運動を試していますが、もう待つしかありません。

経産婦です。予定日まであと2日。助成券ももう使い切りあと赤ちゃん待ちなんですが、何も起こらないです。
色々ジンクスは試して、散歩もスクワットもしてるんですが、もう待つしかないですよね(>_<)

コメント

らり

一人目の時予定日越しましたか?
一人目二人目同じ週数一日違いで出産すました✩
あたしも今回早いかな?思ってたんですけど早いのは陣痛始まってからお産までかなりスピード出産でした!
もう会えますね♡

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます♡
    いつ来るのかとドキドキで過ごしてます。一人目は予定日一週間前だったのでそれぐらいにくるかなと思ってて。

• 7月2日
ほうじ茶

私も同じようにジンクス試したり、散歩しましたが予定日から1週間遅れの出産になりました(^○^)

• ぽこ

ぽこ

一人目が早かったんで遅れた経験なく余計に心配になってしまって(;o;)
    元気に生まれることを願います。

• 7月2日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

そうだったんですね(^-^)
    気になっちゃいますよね😆
    きっと大丈夫ですよ✨
    赤ちゃん、お母さんがドキドキしてるの楽しんでるのかもしれませんよ😁

• 7月2日
頑張るマン

こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第なので色々やっても出てこない時は出てこないですよね〜😭💦
私も色々やり尽くしましたが予定日の10日後に促進剤使うはめになりました😂

• ぽこ

ぽこ

赤ちゃん次第ですよねー(*´ω`*)
    この時間も大切な時間ですよね!

• 7月2日