※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳~2歳半の男の子がやんちゃで多動か不安。他のお子さんはどんな感じですか?

2歳~2歳半の男の子がいる方に質問です。

うちの子は特に最近ものすごくやんちゃで大変です。たまに多動なのでは?と不安になることも。。
皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳過ぎてから本当にびっくりするほどうるさいし、やんちゃで悪いことばかりします😱多動とかは思ったことなかったですが、このくらいの男の子ってみんなこんな感じなのかな?って思ってました💦
高いところに登ったり危ないことしたり、わざとお茶を口に含んでべーと出したり、コップに入った水わざと逆さまにしてこぼしたり、スーパーでは走って逃げちゃうし、ちょっと目離すと引き出しの物ぜーんぶ出されます!何度注意しても笑ってまったく聞きません😅軽い注意ではダメなので本気で強めに注意してやっと反省した様子がみれます😱特にうちの場合、上の娘はイヤイヤ期もなく、本当に育てやすかったので違いに驚いてます(><)🌀

• ひまわり

ひまわり

うちの子も似た感じです💧
    やっぱり男の子はこの時期やんちゃな感じが多いんですかね😰
    1歳の時はそんなに大変て感じなかったんですけどね。。

• 7月2日
ぶーたん

うちの子もやんちゃですよ(>_<)
手を繋いでても急に離して走り出したり、ダメな事をわかっててやってみたり。
それも全部イヤイヤ期なのかな……とか思っています。

• ひまわり

ひまわり

やっぱり男の子はやんちゃですよね!
    もう少し落ち着いてくれると助かるんですけどね。。💧

• 7月2日