※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

排卵検査薬も判定線より少し薄いくらいにしかならなかったのですがこれ…

前にも質問させていただいて26が排卵日ではないかとの回答をもらったのですがそれから体温が上がらず😅
排卵検査薬も判定線より少し薄いくらいにしかならなかったのですがこれは排卵していないのでしょうか?😭
排卵していても体温上がらないことはあるのですか?
ちなみにワンダフォーの排卵検査薬使っています!
先月は低温期、高温期がはっきりしていたので不安になって投稿しました😭

コメント

ネコ

いつも低温期、高温期がハッキリしていたなら
うまく上がりきってないので、もしかしたら無排卵の周期かもしれないですね!

  • pipi

    pipi

    5月から基礎体温測り始めたばかりなのですが測り始めた時がはっきりしていたので不安になってしまいました😂

    • 7月2日