チャンマサ
うんちはちゃんと出ていますか?
出てたら大丈夫だと思います😄
きばる時期があるみたいです。
うちも毎朝気張り泣きから始まってました😅苦しそうなのにどうすることも出来ずオロオロしてましたがいつの間にかなくなってました。1ヵ月くらい続いたと思います💦
チャンマサ
うんちはちゃんと出ていますか?
出てたら大丈夫だと思います😄
きばる時期があるみたいです。
うちも毎朝気張り泣きから始まってました😅苦しそうなのにどうすることも出来ずオロオロしてましたがいつの間にかなくなってました。1ヵ月くらい続いたと思います💦
「うんち」に関する質問
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
元々かなりの便秘でマグミットを処方されて一日二錠飲んだら下痢になってしまって一昨日下痢をしたタイミングでいぼ痔が切れ痔になりダブルパンチで歩くのも激痛で仕事も休むほどです😅ボラギノールは塗っているのですが、…
1歳の子のうんち処理でマスクしてます😥 今後トイトレが始まってもマスクつけていいと思いますか? 臭すぎて息できません... 息止めるのもやりましたが苦しいですw みんなどうやってにおいを我慢してるんですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント