※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のうんち処理でマスクしてます😥今後トイトレが始まってもマスク…

1歳の子のうんち処理でマスクしてます😥
今後トイトレが始まってもマスクつけていいと思いますか?
臭すぎて息できません...
息止めるのもやりましたが苦しいですw

みんなどうやってにおいを我慢してるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つけていいと思います〜オエッてなるより全然いいです。
私も手袋してますよ!

mimi

口呼吸です🤣

オムツ変えた後もしばらく口呼吸してます🤣