※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

元々かなりの便秘でマグミットを処方されて一日二錠飲んだら下痢になっ…

元々かなりの便秘でマグミットを処方されて一日二錠飲んだら下痢になってしまって一昨日下痢をしたタイミングでいぼ痔が切れ痔になりダブルパンチで歩くのも激痛で仕事も休むほどです😅ボラギノールは塗っているのですが、ここまで重症化した方何日ぐらいでよくなりましたか?うんちするのも怖くて便意があるのに出来ません😭😭

コメント

ぽん

いぼ痔のときは、3日目くらいまで痛かったです😭ただ、3日後の排便が硬いとまた痛むのでお薬は飲んで柔らかめにしておいた方がいいです