※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から定期的に痛みがあり、間隔も7~8分で揃ってたから期待したし夜通…

昨夜から定期的に痛みがあり、間隔も7~8分で揃ってたから期待したし夜通し来てたから寝れなかったのに、まさかの今朝になって間隔遠のき今は陣痛自体感じなくなり...😂

今日会えると思ったのに〜😭

前駆陣痛だったのかなぁ😭

同じ感じで、陣痛と思ったものが一旦なくなってしまってまた来た方いらっしゃいますか?😩

コメント

ままり

わたしも先週遠のきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    ついに!って期待して遠のくのほんと辛いですよね😭💭

    • 49分前
  • ままり

    ままり

    キタキタ!!と思っていろいろ準備したのに…🤣
    上の子いると余計気持ちが忙しいです笑

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜🤣
    私も昨日夜通し寝不足だったのに...となんか悔しくなりました😩笑

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
経産婦だから病院行ったのに
陣痛遠のき
帰されると思いきやそのまま分娩室で
あぐらかいて座ったり
スクワットしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    私も間隔揃ってた時点でいってれば何とか今日生めてたのかなぁ😭
    とにかく動くしかないですね!頑張ります💪

    • 48分前