コメント
ままり
わたしも先週遠のきました😭
はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️
経産婦だから病院行ったのに
陣痛遠のき
帰されると思いきやそのまま分娩室で
あぐらかいて座ったり
スクワットしてました笑
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
私も間隔揃ってた時点でいってれば何とか今日生めてたのかなぁ😭
とにかく動くしかないですね!頑張ります💪- 48分前
ままり
わたしも先週遠のきました😭
はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️
経産婦だから病院行ったのに
陣痛遠のき
帰されると思いきやそのまま分娩室で
あぐらかいて座ったり
スクワットしてました笑
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
私も間隔揃ってた時点でいってれば何とか今日生めてたのかなぁ😭
とにかく動くしかないですね!頑張ります💪
「前駆陣痛」に関する質問
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
21:00頃布団に入ってから陣痛の間隔を測り始め、その頃は7~8分間隔でいい感じに定期的に痛みが来ていたのに、今では気付けば10分以上間隔があいてしまっていて遠のいている気がします🥲 陣痛の場合、間隔は短くなると思う…
35w 2人目です 前駆陣痛って意識飛ぶほど痛み強かったですか?また、前駆陣痛きてからどのくらいで産まれるものなのでしょうか... 1人目は高位破水スタートで前駆陣痛も記憶になく、まだ産まれて欲しくないので焦って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
ついに!って期待して遠のくのほんと辛いですよね😭💭
ままり
キタキタ!!と思っていろいろ準備したのに…🤣
上の子いると余計気持ちが忙しいです笑
はじめてのママリ🔰
分かります〜🤣
私も昨日夜通し寝不足だったのに...となんか悔しくなりました😩笑