※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

長女2歳半、次女11か月、妊娠8ヶ月でお風呂が大変。水遊び好きな子供ふたりに便利なアイテムがあれば教えてください。

長女2歳半。次女11か月。で現在三女を妊娠中(8ヶ月です)そこで、子供ふたりをお風呂に入れるのに便利なアイテムグッズがあれば教えて頂きたいです。長女、次女共に水遊びが好きなので、お風呂に対しては拒否はありませんが、私が妊娠中なのもあり、お風呂にいれるのが大変です(;_;)次女はまだ捕まり立ちだけで歩くことが出来ないので、ずっと抱っこをしたいないといけない状態なのでお腹にも負担がかかります。いいアイテムあれば教えてください

コメント

むっつ

次女ちゃんには、スイマーバはどうですか?目は話せないかもしれませんが、抱っこからは解放されるかと。。。

私も11ヶ月の子供がいて妊娠30wです!
今は安静中なのでお風呂は旦那ですが、1人で入れるときはバスチェアか、沐浴槽にお湯を少し張って遊ばせながらしてました🌸目は離せませんが、抱っこせずそのまま洗えるしけっこう楽でした!