※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星空
妊娠・出産

胎嚢内に赤ちゃんが見えず、次の心拍確認まで待つことになりました。成長の遅れを気にしています。

5週4日ほどだと思いますが、胎嚢の中に赤ちゃんみえませんでした。まだ見えてなくても大丈夫ですかね?次は三週間後に心拍確認です。見たかったー。早く見えて心拍確認できてる人と比べると成長遅いのかな?

コメント

のあ

わたしは6週の時わかりましたよ!

deleted user

私は5w4dで胎嚢すら見えなかったので、全然遅くないと思いますよ。
先生もその時は、5wでは胎嚢確認出来るか出来ないかくらい。と話していました。

現時点では胎嚢見えただけ十分だと思いますよ♪
私は6w4dで胎嚢確認、7w4dで心拍確認でした。

メメ

私は5w6dで病院行ってきました(*^^*)胎嚢は見えましたが、赤ちゃんまではまだみえませんでした〜二週間後再診ですが、先生にはこの時期としては胎嚢の大きさも良いし問題ないですねーと言われましたよ😆

えび

わたしは6週で胎嚢のみ
7週5日で胎芽心拍見えました!

受診までの3週間長く感じますよね(TT)

のの

私は5w3dで胎嚢確認、7w1dで胎芽、心拍確認できましたよー💡