※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

38週の臨月で胎動が静かになった方いますか?昨日から感じるけど静かな気がします。

いつもお世話になっています。
現在38週です!臨月、胎動が減った、もしくは今までより感じにくくなっな方いらっしゃいますか?🤔
産まれる直前まで動いてたというコメントを見ることが多いのですが、昨日あたりから胎動は感じるのですが、うにょうにょっと静かな胎動になった気がします…💦

コメント

('ε'*)

上の子が臨月になってから
胎動少なくなりました!🙌
あ。久々に痛かった。
動いたなーって寝ぼけながら
思ってたら
破水しました!

下の子はギリギリまで
動いてました!☺

その子によると思いますよ!😊💓

• まーや

まーや

回答ありがとうございます😊
    体験談が聞けて心強いです!のんびりお腹の中でしている姿を想像しながら、もうすぐ会える日を楽しみに待ちたいと思います☺️

• 7月2日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

私もそうでした!!
胎動が減ったり感じなくくなったりするって助産師の方に言われたので心配ないですよ⭐️⭐️

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    安心しました〜☺️
    今までは痛いくらい動いていたのに、ここ2日今動いたけどおとなしいなぁ…位になったので少し気になっていました!出産が近づいて来たと思って待っていようと思います😊

• 7月2日