※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyopiyo(♥ω♥*)
子育て・グッズ

ベビーカー5000円ぐらいで中古でいいので欲しいのですが近くの中古屋に…

ベビーカー5000円ぐらいで
中古でいいので欲しいのですが
近くの中古屋に行っても安いのですが
すごい汚らしいのしかないです
1人目の時のベビーカーは貰い物で
すごい汚いのを使ってましたが
使い勝手が悪くて古いので変えたいです
2人目だと何かと使うと思うので
買おうと思いますが新品を買うのは
今更もったいないしそんなお金もありません
どこか売ってる場所などないですかね?
メルカリは5000円以上するので考えものです

コメント

ママリ

中古屋で見つからないとなるとやっぱりメルカリ、ジモティ、ヤフオクなどで探すしかないかなと思います💦

  • piyopiyo(♥ω♥*)

    piyopiyo(♥ω♥*)

    そうですよね〜😭
    ジモティーって安全ですか?

    • 7月2日