※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーに泊まりで行こうと考えています11/10が誕生日…

1歳の誕生日にディズニーに泊まりで行こうと考えています
11/10が誕生日ですが、土曜日なので、
その次の週の火水あたりを狙っていこうと思ってます。

そこで質問なのですが、
みなさんなら、どのようにしますか?
アバウトですみません笑笑
まずひとつはディズニーホテルにしようかどうか
近ければ便利なので、ディズニーホテルにするなら
ミラコスタかランホにしようと思っています。
それ以外となるとオフィシャルホテルとで悩んでます。
バケーションパッケージも悩んでます。
気になったのが、シェフミッキーとズンのレストランのプラン、ただこれだとアンバになってしまいます…
セレブレーションホテルは遠いので、それならオフィシャルにするつもりです。
ホテルをとってから、レストランを取ればいいんですが、シェフミなどは取れる自信がなく…
キャラクターとのグリーティングを沢山したいのが希望です。
2日とも夜までいるつもりは無いので、1日目から両パークチケットにも惹かれますが、子供を連れてそんな行き来するのかも未知の世界…

私が以前年パスだったので、今までにも何度か行きましたが、子供を連れてとなると…
5月に日帰りで1度行きました。
車で行く予定です。

ミニーのワンピース作成中で、
いずれはうさたまも挑戦したい…
中にスカートを履いて上の白に布に膨らみを持たせて、あとは黒いヒートテックとタイツのよていですが…笑笑
それでヨチヨチ歩くところをみたい😭
1歳で歩くかもわかりませんが…

話が脱線してしまいました笑笑
アドバイスや経験ありましたらよろしくお願いします!

コメント

ひろ♡ゆい

バケパにして半年前の開始日ピッタリに申し込みすれば、シェフミはほぼほぼ取れると思うので、私なら他のバケパのプランにして、シェフミはレストラン予約ですると思います(´∀`*)
せっかくの誕生日ですし、贅沢するのもありだと思います♡
うちも誕生日は必ずバケパにして、アンバのアンバサダーフロアかランホのコンシェルジュのお部屋にしてます(笑)
そして両パーク行き来は子供いてもよくします!笑
うちは上の子がリゾラ好きなので、移動に乗ったりするのも喜ぶので♪
ちなみに、うちも上の子11月頭が誕生日で毎年行ってますが、11月頭はここ2年ずっと日中は暑かったです。
20度近くありました。(去年一昨年)
なのでタイツとヒートテックは日中暑いかもしれないです…
今年はどうかはわからないですし、中旬だともう少し変わるかもしれませんが、ここ2年を参考までに…♪

• N

N

ありがとうございます!!
    クリスマス始まってるので、子供にはそのくらいの方がいいかと思ってましたが…
    その日にもよりますね😭

35周年のがあったんですが、案の定予約いっぱい
    BBBのグリーティング付きプランもいいんですが、それが今35周年のになってしまってるみたいで…
    ツアーにもグリーティングあったのに、今はないので少し辛いです😭

• 7月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

35周年のはあっという間に予約埋まりますからね(´・ω・`)
    予約開始日に予約してギリギリ予約できたくらいなので…
    今だいぶグリーティング系のバケパが減ってる気がします💦
    グリがメインで、これ!と言ったバケパプランがなければ無理にバケパにせずホテル予約のみでシェフミなどを予約するのもアリだと思います(´∀`*)

• 7月2日
  • N

N

ありがとうございます!!
    欲張ったところでファストパスも使わないだろうし…なども考えてしまいます😭

• 7月2日
さ.な

10月末に行く予定です!
1泊目 ランホ
2泊目 ミラコ
3泊目 アンバにします😂!!
シェフミの朝食食べてから車でゆっくり帰宅したかったので最終日アンバにしました!私もシェフミとズンのバケパ気になりましたが公式サイトでホテル予約したので ほぼほぼ取れるだろうと見据えてバケパ辞めました!
バケパの分、ご飯とかお土産とか買いたかったので😇
去年11月はじめに行った時は昼間は暖かかったですが夕方からは寒くて羽織り買いました😥
調整出来るものがあるとオススメです!

• N

N

3泊羨ましいです!!
    うちは新婚旅行がランホ3泊同じルームでした…
    金額とか聞いてしまってもよろしいですか…?ら

• 7月2日
  • さ.な

さ.な

ランホいいですよね♡大好きです😍
    3泊で18万程です!ミラコスタのハーバービューにしたのでちょっとお高めです😭💦

• 7月2日
  • N

N

ミラコスタうらやましい😭
    1度泊まりましたが、ハーバーなんて程遠かったです…
    あと迷子になったので、恐怖症があります…笑笑

• 7月2日