※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
ココロ・悩み

生理が2ヶ月間来ていないが妊娠の可能性は?検査薬は陰性。ホルモンバランスの影響で遅れている可能性ありますか?

産後生理不規則だった方いますか?
私は5ヶ月から完ミ、生理再開しましたが
4月、5月きてそれ以降2ヶ月きてません(´・・`)
お腹?子宮?の張りを感じます。。
でもそのほかの症状はなく検査薬も何度も
しましたが全て陰性。
それでも妊娠してる可能性ありますか?
ホルモンのバランスで遅れてるだけでしょうか
さすがに2ヶ月こないと心配です(´・・`)

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

妊娠はされてないと思います!
ただの生理不順かと。
私も6ヶ月間ほ定期的に
きてましたが、
そこから不順になる
2.3ヶ月こないの当たり前でした💦
病院に行くと多嚢胞だと言われました!

  • ルイ

    ルイ

    ですよね!
    不順なだけですよねきっと!
    あまり考えすぎないように
    します(^^)

    • 7月2日