※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
家族・旦那

明日は、いい夫婦の日!我が家は、2周年結婚記念日です(^○^)パパはお仕事…

明日は、いい夫婦の日!!我が家は、2周年結婚記念日です(^○^)パパはお仕事ですが、早く上がってくれるみたいなので外食します🍴
皆さんは、結婚記念日はプレゼントをしたりどのように過ごされましたか?(^-^)

コメント

☺︎

ケーキ食べて終わりです!

早く上がってお食事
行けるなんていい夫婦で
うらやましいです(`・⊝・´)

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    私もケーキぐらい買おうかなぁと思っていたら、外食でもしようと言ってくれたので…😉素直に嬉しかったです(笑)

• 11月21日
のこ

羨ましい~^^*♡
我が家は今年結婚2周年、お家で焼肉&ケーキでしたw
毎年ケーキとお花を買って、その日何をしてたか思い出せるようにツーショット写真撮ろうねって決めてます\(^^)/
ちなみに去年は記念日当日はチェーン店のしゃぶしゃぶ行ってお家でケーキ、次の日にお弁当持って動物園デートでした♡

プレゼントはしないですね、クリスマスと誕生日、バレンタイン(主人はホワイトデー)、年3回プレゼントを渡す機会があるので、ネタ切れしちゃいます(><)笑

• きむきむ

きむきむ

やはりケーキは定番ですね〜!
    ツーショット写真なんて、素敵です💓主人は、写真嫌いなので撮るの嫌がるので羨ましいです!(笑)

プレゼントのネタ切れ分かります!!💦
    考えるのは楽しいんですけどね〜(^-^)

• 11月21日
  • のこ

のこ

Halloweenが記念日なんですが、実は今年の写真は現像する前にデータが消えてしまい、今すんごく落ち込んでるとこです…料理と主人が人形抱きしめて爆睡してる写真だけ…可愛いですけど( ; _ ; )w

御主人様が写真嫌がっても、その時に食べたお料理の写真とかデート先の風景でもいいと思います~^^*
    ツーショットだけだと、今は思い出せても20年後にはきっとわからない!笑
    なので、写真立てにはツーショット、アルバムにはツーショット+食事や風景も一緒にとじてます(*^^*)♡

今日ですね、素敵な1日を~♡(//∇//)

• 11月22日
Ruimama☆☆

私は結婚記念日に旅行に行きました☺

• きむきむ

きむきむ

私も先週、旅行に行ってきました(^-^)一泊でしたが、上の子が産まれて初めての家族旅行でしたし、結婚記念日も近かったので…よかったです✨

• 11月21日