※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃん
ココロ・悩み

ペット可能のアパートに住んでいます。お隣さんが何故かワンちゃんをベ…

ペット可能のアパートに住んでいます。お隣さんが何故かワンちゃんをベランダに一日中出してます。
ずっと吠えてて凄くうるさいです((T_T))
ベランダでペット飼ってもセーフなんですかね?
ちょっとさすがにうるさすぎるので管理会社に言いたいのですがペット可能だし悩んでいます…((T_T))

コメント

富美子

ペット可物件なのであれば、どこで飼育しようが大丈夫です。
ただ、騒音ということで管理会社に連絡してみてはいかがでしょうか?