※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

保険屋さん、突然14時ごろに伺います。って何しに来るのー!😱見直し?勧誘…

保険屋さん、突然14時ごろに伺います。って何しに来るのー!!😱見直し?勧誘?夫がいないと決めれないし、娘ちょうどお昼寝の寝かしつけの時間やし、なんてこった😩

コメント

りょん

今日は都合が悪くて…ってお断りは出来ないんですか?
普通なら都合のいい日を聞いてから訪問するって流れだと思うんですが🤔

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    今日はずっと家にいると言ってしまいました😩数日前に連絡するか、用件言うかしてほしかったです💦

• 7月2日
  • りょん

りょん

そうだったんですね💦
    用件がわからずに訪問となるとちょっと怖いですよね😱

• 7月2日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

私の誕生日がもうすぐなので、スイーツ持ってきていただいただけでした😂🎂

• 7月2日
  • りょん

りょん

なんと!律儀な保険屋さんだったんですね😂
    サプライズは嬉しいですね😍

• 7月2日

電話してお断りして大丈夫ですよ!
こちらはお客。家に入れる側ですから、すみませんずっといると言いましたが都合が悪いので今日は時間取れません、と。
私なら、たとえ一度OKしてしまったとしても、やっぱり都合悪かったら伝えます(^^)
旦那いないと不安ですしね📞

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    旦那に聞いたら車の保険の更新の時期やからサインかなんかちゃう?って言われたので待ってたら、今月誕生日なのでスイーツ持ってきていただいただけでした😂

• 7月2日