※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

最近夕方になると、4ヶ月の息子が旦那の抱っこを嫌がるようになりました。寝かしつけや夕飯が大変で、同じ経験をした方いますか?旦那もしょげています。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。

最近旦那の抱っこを嫌がります…😢
それも夕方~のみ。日中はにこにこ。旦那とのお風呂は嫌がりません…。暑いのかなー?と思ったんですけどそうでもないような…。
おかげで寝かしつけが私になり、夕飯が大変です😂

同じ様な経験された方いますか?
旦那がしょげてます😂

コメント

みさと

夜寝る時はママじゃなきゃダメって感じじゃないでしょうか?😳
うちも3ヶ月くらいまではパパでも寝かしつけ出来ましたが今はもう私以外拒否です😅

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    同じです😂なんで急にだめになったんだろうって感じです笑

    • 7月2日
まりも

うちもそうです!笑
旦那見知りですかね?笑
うちの子はどうやら眠い時が旦那ダメみたいで...しょんぼりしてます(笑)
おかげでわたしは何も出来ないまま、夜ご飯食べて歯磨きしたら速攻一緒に寝る感じになっています...

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    旦那見知り…😂こんなに早く来るとは思ってなかったです笑
    私はとりあえず寝かしたらごはんの支度してるので毎日のごはんが9時です笑

    • 7月2日
ぽにょ

うちの子も夕方〜寝かしつけは
ママじゃないとダメです(꒦ິ⌑꒦ີ)w
機嫌が良ければ夕方はまだ
遊んでるぐらいは大丈夫ですが
機嫌悪くなったらと寝る時は
もうママじゃないと泣き止まないです(꒦ິ⌑꒦ີ)ww
ママに抱っこされてればパパ
見てもニコニコしますww
困ったもんだと思いつつママが良い
って可愛くて(´Д` )www
パパ見知りとかだと思うので
いつか落ち着くから頑張れ!って
言ってます(*´꒳`*)w

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    そうなんです!機嫌が良ければ大丈夫なんですけど😓
    昨日ちょっと夕方買い物に行って帰ってきたら、もうギャン泣きで…抱っこしたらひっくひっく言いながら泣き止んだんですけど…これじゃ遠出出来ないよぉ!😭って思いました笑
    早く落ち着いてほしいです😢
    パパは日中あなたのおむつ代稼いで頑張ってるのよー!って毎日言ってます笑

    • 7月2日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    帰ってきてギャン泣き聞くと
    あぁ〜ダメだったか〜(꒦ິ⌑꒦ີ)って
    なりますね(´Д` )w
    もう午前中の機嫌の良いうちしか
    出かけれないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当早く落ち着いて欲しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    パパに見て貰ってるあいだに家事
    したい事もあるのに家事終わって
    あやしたらただママが大変なだけ
    じゃないか!wwってww
    いいですねえ(*´꒳`*)w
    もうひたすらママが子供にパパの
    プレゼンするしかないですよねww

    • 7月2日