※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
妊娠・出産

結婚式記念日に赤ちゃんが生まれるか楽しみな気持ち。予定日前は怖かったけど、過ぎてからは楽しみに。お腹が張って痛いと喜ぶ様子。愛称を間違えられても笑ってしまう。

結婚式記念日!…に、うまれてほしいって希望は通るのだろうか(笑)

娘ちゃーん!みーんなはやくあいたがってるからでてきてね♡

予定日前は陣痛あんなにこわがってた私が予定日過ぎてからは楽しみになるなんて(笑)

お腹はって痛いと嬉しそーにしてる私をみてかわったねーって(笑)Mじゃないやい!(笑)

コメント

さやママ

わたしは結婚記念日ではないですけど、付き合って2年半の記念日に出てきてくれました😊

この日だといいなぁって旦那が言ってたのもあって、よかったです👶🏻

記念日に出てきてくれると嬉しいですよね❤️応援してます!

• ぷぷー

ぷぷー

今日うまれてくれればーって思いスクワットやら散歩やらしてるんですが中々……
    元気にうまれてくれればいつでもいいんですが、今日だと嬉しいなーって説得しまくってます(笑)

• 7月2日

うちの下の子は、上の子と同じ日付がいいねーと言っていたら生まれてきてくれて、2人も17日生まれです🙆💕

そしてぱぱがいる時に生まれて欲しい!って思っていたのですが、仕事終わって病院向かうと連絡きた瞬間に陣痛強くなって到着後1時間で生まれました😂💕

意外と伝わるものなのかもしれませんね!早く娘さんに会えますように....❤️

• ぷぷー

ぷぷー

まだ希望もてる時間なのでお願い🙏を続けようと思います(笑)

パパまってたんですねー♥素敵✨

• 7月2日
くろーばー

私自身が両親の結婚記念日2日後に産まれました~
母は先生に「結婚記念日に産みたい!」と言ったら「まだまだお腹の中にいたいみたいだよ~」と言われて諦めたそうです😅

初めてのことで不安も早く会いたい気持ちもたくさんでドキドキだと思いますが出産頑張ってくださいね!
安産になりますように!!!

• ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます♡
    安産安産♪なりますよーに♪

• 7月2日