※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

同棲してる方。義両親と同棲して育児しています。11ヶ月の息子がいます…

同棲してる方。
義両親と同棲して育児しています。
11ヶ月の息子がいます。
旦那は週休2日制のサラリーマンです。
基本的に、家事は義母におまかせして、ほとんど育児のみする生活です。
土日祝は旦那は丸々休みです。育児は私がする仕事だといって、積極的に息子の面倒を見てくれません。お風呂と、どうしても用事がある時は、頼んだら見てくれますが、基本的に息子がギャン泣きする時以外は見る気がありません。
私と息子二人きり、旦那はだいたい他の部屋です。
四六時中息子とずっと一緒にいると楽しい反面疲れる事もあります。
土日は積極的に育児に参加して欲しいと思うのですが、私のわがままなのでしょうか?

コメント

えみ

同居ですね、誤字失礼しました。