※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマハゲ
家族・旦那

長文で、解りにくいかも知れません。混乱と悲しみと怒りのあまり、自分…

こんばんは!
長文で、解りにくいかも知れません。
混乱と悲しみと怒りのあまり、自分でどうすべきか解らない状態です。
皆さんにご意見いただければと思います。宜しくお願いします!

私は元職場(2011退職)で旦那と知り合い2013年11月に再会、何度かデートをし、付き合い、2014年春にプロポーズされ入籍前の今年の1月に妊娠がわかり、2月に入籍、8月に出産しました。

そんな旦那は再会時、私と付き合うために元カノと別れてきた。もう一切の接点なし。付き合ってくれ!
…と言ってきたのですが、先日、2015年5月まで旦那名義の携帯を元カノに持たせていたことが発覚。

別れて私と付き合って以来、会った事もは無いが元カノが持っていたいと言ってたから持たせたままだった。一切会っていない。…と言っていますが、皆さんならその話を信じますか?

あと携帯を解約したのは、私が家族割にしたいと伝えたからだと思います。
言い出さなかったら続行されていたかもしれません。

元カノと切れていなかったってことの裏切られた感で精神的に不安定になってい
るのか、子供がよく泣きます。

どうやって今後旦那と接しようか、
または別れるべきなのか、何か制裁を加えてやるべきか、、、考えたくなくても考えてしまい、考えると怒りがこみ上げてきて、殴り倒したくなります。

皆さんならどうしますか?

コメント

ついん

それ嫌ですねo(`ω´ )o
しかしその何年の間に元カノは機種変し無かったんですかね??
本人の同意書?か本人でなかったら機種変って出来ないんじゃないんですか??詳しくないのでわかりませんが.....疑問に思いました!
そう考えると連絡とりますよね?
その元カノは解約したんですか??解約も本人係りますよね.....
ムカつきますね( *`ω´)

• ナマハゲ

ナマハゲ

スッゴク嫌です!!
    機種変したかはわかりません。
    でも、旦那に会いたいって、メールが来てたことは知っています。携帯を解約した日にメールをしあっていた事もわかりましたが、送受信メールが削除されてました。
    同日の私とのメールは残っているのに。。
    メール削除したでしょって、聞いたら、したこと無いってウソつくんですよ!!
    もー、ムカついてムカついて

• 11月21日

そぅぃぅ事実が悪気がなくても
あった以上、真っ向から信じる
事はわたしは厳しいと思います

ただ、信じたいとはおもうと
思います。会っていない事が
事実なら旦那さまからすれば
元カノが勝手に携帯所持を
継続させていただけとぃぅ
認識なのかも。男の人って
ツメの甘いところありますし。
でも、旦那様名義という事は
支払いは旦那様だったの
でしょうか?それならまた
話が変わってくるかもです。

ナマハゲさんがいらいらする
お気持ちわかりますし、
傷つけられたのは事実ですから
きちんとご自分の気持ちは
訴えるべきだと思います。
悲しかったと。
離婚とかのはなしは、
ナマハゲさんの気持ちを訴えた
ところでどんな態度だったか
で決まるとおもいます。

• ナマハゲ

ナマハゲ

ご意見ありがとうございます。
    支払いは請求書がメール配信のため、どっちかわかりません。
    解約した日にメールをやり取りした形跡があったのですが、送受信メールが削除されてました。
    一応昨日、一昨日と話し合ったのですが、後から後から謎が出てきて全部質問したのですが、
    ごめん。解らない。としか答えません。
    結局途中で子供が泣き出してあやふやなままになり、今に至っています。

• 11月21日

退会ユーザー

すれ違ってしまうことは
    ありますが、その後の態度が
    大切だと思っています。
    あやふやなままでいぃと
    旦那様がお思いのょぅなので
    話し合いをしても解決しない
    かも知れませんね。
    弁解したいのならあっちも
    最後まで訴えるはずです。
    あとから謎が出てくると
    いぅのも、嘘が積み重なって
    いる可能性もありますよね。

どうしたらいぃのか
    わからないと思いますが、
    もぅナマハゲさんのお考え
    次第です。お互いに距離を
    とって落ち着いてみては?

• 11月21日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

そうですね。旦那は三連休出勤なので、今日帰ってきての態度次第で距離をおいて、実家に帰ろうかと思っています。

でも、に-な:)さん
    は、嘘を積み重ねられても旦那を許せますか?

• 11月21日

退会ユーザー

うちは何でもオープン派なので
    どんなに些細なことでも
    嘘をつかれていたことが
    わかれば、その内容よりも
    嘘をついていたこと自体を
    許すことはできません!
    その度喧嘩になりますょ〜
    で、その上内容が悲惨なら
    離婚ももちろん考えます!

• 11月21日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

そうですね。
    私は何でもオープンにしてきたんですけどね。旦那は違ったみたいです。嘘だらけかも。

将来も金銭的にも不安一杯に思えたけど、愛情があればやっていけると信じて結婚、出産したのに嘘つかれて信用ならなくなって、愛情も無くなりつつあるかも。
    もうダメかもしれません。

• 11月21日

退会ユーザー

いま、マイナスのことしか
    考えられなくて当然です。
    うちもこの信用なくなったら
    終わりです(o^^o)

• 11月21日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

ですね。信じたいんだけど、信じられない。
    やっぱり距離をおいてみます。

• 11月21日

退会ユーザー

それがいぃかもですね。
    それだけ深刻だと旦那様にも
    伝わればいぃですが。
    幼いお子さん抱えて大変ですが
    どんな選択になっても
    悪いのは旦那様ですから、
    ご自分や境遇を責めることの
    ありませんように。☆

• 11月21日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

ありがとうございます。
    幸せになれる選択が出来るように頑張ります。

• 11月21日
りくちん

怒ると逆ギレされたら困るので静かに悲しかったことを伝えます。裏切られたと思って信じ難いですよね。そういうことを淡々と言ってみます。

• ナマハゲ

ナマハゲ

昨日、一昨日と話しあい質問攻めにしましたが、ごめん、解らない、覚えていない、、との返答のみで、全部あやふやなままなんです。答える気がないのか、答えられないのか、、あやふやなまま流してしまわれそうになっています。

• 11月21日
i.you

うーん。。難しい話ですが、ご主人の名義だけで 一切、会ってないって言ってるなら信用してもいいと思います(´・ω・`)
名義だけで浮気?と思うのも難しいですし、男性なら、ただ単に もぅ別れたし名義だからいっかと思っちゃうこともあるかもしれませんよ?
他に決定的な証拠があるのなら話は別ですが。。
もし 私がナマハゲさんのような立場で、私の主人がそんなようなこと発覚しちゃったとしても私は信じたい気持ちが強くなるかもです(ノд<)

• ナマハゲ

ナマハゲ

旦那さんが大好きなんですね(*^^*)
    私も大好きだったはずが、、正直今はわかりません。

名義だけなら…確かにそのままにしてしまうかも知れませんね。家族割ににって安くなっていれば。
    でも、元カノから会いたいってメールがきていたし、解約した時にやり取りしたメールを削除していたんです。やましいことなければ、削除する必要ないと思うんですよね。

• 11月21日
  • i.you

i.you

そうなんですね。。
    仮に、元カノが一方的に好意を持っていたとして、ご主人が嫌がってたとしたら解約ついでに削除するかもですね。それか、元カノだからナマハゲさんに見られて心配かけたくないとか何だか思ったとか、男性ならそんなふうに思うこともありそうですね。。

でも、お金の使い道まであやしくなってくると、なんとも言えないです。。(>_<)
    ナマハゲさんが白黒ハッキリつけたいのであれば、追求したほうがいいかもです(´・ω・`)

• 11月21日
ナマハゲ

因みに、余りにも信用ならなくて、家計を私に握らせてもらいました。
そして入籍後、日曜休日休みが無くなり、平日休みになっていた旦那の行動が気になって、通帳の支出を調べてみると、金額が怪しくて。
倹約家の旦那は普段から洋服や食べ物にお金をかけず、今年になってから特に購入していません。買ったとしても、ヒートテックやエアリズムだけ。
同僚や友人と飲みにいく事もありません。
なのにお弁当を持っていっていた月に5~6万おろしていました。
何に使ってるの?と聞いても
覚えていない。…だと言っています。

はっぴーかむかむ

モテる旦那様なんですね〜という点では羨ましいです(*^^*)

赤ちゃんのために、前向きに考えていきたいですよね。
でも、産後というだけでもイライラ不安定になるのに、本件があってお辛かったですね>_<明らかに旦那様の落ち度なので、たくさん怒りや悲しみを当たり散らしていいと思いますm(._.)m

• ナマハゲ

ナマハゲ

モテる?のでしょうか?

40過ぎて貯金なし、失業保険無しのギリギリ生活でも、愛情があればやっていけると信じて結婚、出産しただけにイライラが膨らみ、当たり散らしています。
    これで旦那が根をあげて切れてきたら夫婦関係は終わりかなぁ…て感じです。

• 11月21日
ささみ

入籍後、日曜休日出勤で平日振休取り出すなんて不自然すぎます( ;´Д`) クロとみて間違いない気がします…
以前同棲してた人がまったく同じ手口で浮気をしていたのでピンときちゃいました🙇 お金はかかりますが興信所にお願いして徹底的に調べてから〆る方が、ナマハゲさんの時間も労力も半減するかと思います!

• ナマハゲ

ナマハゲ

そうなんです。怪しすぎる行動でしょ。
    しかし、旦那の仕事は現場仕事なので、夜勤や休日出勤は当たり前ブラック企業なので、全く疑ってなかったんです。
    やはり、興信所ですかね。。

• 11月22日
  • ささみ

ささみ

興信所に依頼するのが確実かつ効率的に締め上げられる一番の方法だと思います(^人^) 早くスッキリしたいですよね…

• 11月22日
リトルミー

嫌ですねー気になっちゃうし、許したくても本当のこと言ってくれないと今後信用できないですよね。
謎の支出についても気になりますし。

私だったら、嘘を付かないで本当のことを言わないと子どもといなくなるよ!って脅します。
今回はスルーできたとしても今後信用できないし、ご主人からも、適当に嘘つけばなんとかなる、みたいに思われるのも嫌なので。

• ナマハゲ

ナマハゲ

嫌です。嫌すぎたのと、夜中に子供ギャン泣きしたのにグースカ寝てたので、こっそり実家に帰ってきちゃいました。
    焦ったのか、夜中に目を冷ましたとき探し回り、朝イチでまた探し回り電話してきて、仕事だったのに昼に抜けて実家に来ちゃいました。
    だから一応今日は帰ろうと思います。
    でも、支出とか謎はあやふやにならないように追求していこうと思います。

• 11月22日
  • リトルミー

リトルミー

迎えに来てくれてよかったですね‼︎
    今後のためにも、きちんと説明してもらって、スッキリするといいですね!
    頑張ってください‼︎

• 11月22日