※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん121
妊娠・出産

夜中にトーストが食べたくなり、つわりで食べられなかったので嬉しい。体重や健康は今日は気にしないで。

嬉しかったので書きます!

こんな夜中だけど、どーしてもトーストが食べたくなって悩みに悩んだけど食べてみたら1枚完食できた!
嬉しすぎる😭
バタートーストうまいー♡笑
こっから吐き気が来ないことを祈るのみ。。
つわりで全然食べれなくてほぼヨーグルトとゼリーで3週間生き延びてたから嬉しくてテンション上がりましたすみません!笑
太りますよーとか体によくないですよーは今日は勘弁してください😂💦

コメント

aa

普通に食べたくなりました(笑)
つわり本当に辛いですよね😭
食べれてよかった!!
吐き気が来ませんよーーに🙏😩

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

良かったですね🎵

食べれたときって本当嬉しいですよね🎵笑

私も悪阻が酷くて5ヶ月入るまで一週間に1度のペースで点滴打ってたので食べれたときの嬉しさ分かります!

これからも体調気をつけてくださいね

飛べない豚

吐かないかドキドキしながら
食べるの辛いですよね😭

息子の足

それはめちゃくちゃ嬉しいですね!!!☺️✨
私はまだつわりが治まってなくてゼリーと鉄分の飲むヨーグルトで過ごしてます😂
今日パスタがたべれて喜んでたらリバースしてしまいました🤣

🐾

食べたいと思ったものが食べられるって幸せですよね💓
自分を褒めましょう😌💓
このまま落ち着いてお休みできますように🍀

piko

食べられるときに食べちゃいましょ╰(*´︶`*)╯♡
セブンイレブンに売ってる冷凍フルーツも悪阻の時おススメですよ〜
吐き気こないといいですね…♡

ぴぃすけ

おお〜わかります!悪阻が酷い時に食べられるもの、飲めるものがみつかると本当にテンションあがりますよね✨(笑)

せっかく胃袋に入ったので、あとはゆっくり刺激しないように…です(`・∀・´)!

ちぃちゃん

わかります!
私も水分しかとれなかった時期の後に、コンビニのおにぎりを1つたべれた時の達成感が忘れられません(笑)

病院の先生には、食べれる時に食べれるものを食べられるだけ食べてねって言われたので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
夜中とか関係ないですよ😆

食べれる時とそうじゃない時の差が激しいかと思うので、食べれる時は食べちゃいましょう😊🎶
私は割り切ってそうしてたけど、2カ月で5キロ痩せました😂💦笑

今は食べられる時に食べられる物を!ですよー!私は夜中に辛いカップ麺貪り食べた事あります。全く他は食べられなかったのに。。

さぁちゃん121

皆さんお優しいコメントありがとうございます😊
もう見るだけでうるうるしちゃいました♡😭
やはり主人に話すよりもここに来た方が共感してくださる方がたくさんいて嬉しいです😭💕
いつもありがとうございます✨
結局吐かずにぐっすり眠れました!
皆さん本当にありがとうございます😍