※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
産婦人科・小児科

浪岡に住んでいる女性が、予防接種を受けるかかりつけ医を探しています。引越ししたばかりで、常磐や黒石寄りの病院を勧めてほしいです。午後も診察可能な病院が理想です。保育園に子供を預ける予定で、病気の際は自分1人で対応することになるため、心強いサポートが欲しいそうです。

予防接種を始めるにあたって、かかりつけ医を何処にしようか探してます😃
住所は浪岡なのですが、常磐、黒石寄りに住んでいます。引越してきたので、オススメの病院を教えて欲しいです!

復職の為に保育園に入れるつもりですが、病気になった際は自分1人で対応すると思います。なので午後も診察出来る所が理想です💦
宜しくお願いします!

コメント

めぐこ

浪岡の駅前に、田原小児科内科ありますよ★
昔っからある病院です。
駐車場は、病院の前にもあるし道路挟んだ向かえにも広くあります(^ー^)
その隣に、すぐ調剤薬局もあるので便利ですよ★

  • アップルパイ

    アップルパイ

    駅前ですね😃
    薬局も近くにあると移動が少なくて便利ですね!まだ抱っこ紐など慣れないので助かります💦

    • 7月2日