※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊活

妊娠検査薬を明日試す予定で、生理が遅れているが排卵検査薬で陽性が出た後2週間で生理が来ない。症状として子宮口が硬い、おりものが水っぽい、尾てい骨や胸が痛い、微熱やだるさがあり、基礎体温も不安定。妊娠の可能性が気になる。

本当に怖い。

あした妊娠検査薬試します。

多少生理遅れることあったんですけど最近は安定してたし
排卵検査薬も使って検査してて間違えてたらわからないですけど排卵検査薬陽性が出た日から2週間後も生理こずあしたでそこから1週間なのですが

こんなに期待してできてなかったらすごくショックです。

これまでの症状としては
福さん式で子宮口がすごく硬い
福さん式しても生理来そうな血はつかず水オリがでる
お風呂で洗うとおりものでヌルヌルする
尾てい骨が痛い
足がだるい
37度くらいの微熱が続いているけど暑いせいかな?とも思ってます
あと、胸が張ってる気がします

基礎体温はねれなかったりもありでガタガタすぎてよくわからないです。

妊娠してる可能性高いでしょうか?
福さん式で子宮口が硬いのが一番気になってます

コメント

まな

下手なことは言わない方がいいのは分かっているけど…
妊娠してる気がします!!!
妊娠してますように!!!
めっちゃ祈ってます\\\\٩( 'ω' )و ////

• 恭子

恭子

なんかすごくなんて言ったらいいかわからないけど救われる言葉で涙が出そうな言葉です😭
    3年間頑張ってるんですけどいつもと違うし来なそうででも怖くて😭😭😭
    ありがとございます本当にこの言葉だけでも気持ちが楽になりました🙏

• 7月2日
ゆん

排卵から約3週間経つのですよね??
しかも微熱が続いてるなら、可能性大じゃないですか?!

妊娠されてるといいですね!✨
検査薬の二本線、見れますように!

• 恭子

恭子

排卵日は多分なんです😭
    線が増えたら陽性というやつ使ってるのですが線は増えた気がするけど薄かったんですよ😭
    10日にうっすら本数増えて14日まで陰性にちゃんとなるのを見送りました
    が薄かったから違うのかなー?とも。なので余計不安です😭
    ありがとうございます!!

• 7月2日
  • ゆん

ゆん

排卵検査薬はワンステップですかね?
    薄くても線が出たら陽性、というものですか?

ちゃんと陰性になるまで見たなら、排卵はしているんじゃないかな?!と思います💦

ちなみに私が妊娠した時も、「明らかに、なんかいつもと違う」と感じてました。
    でも、陰性見るのが怖くて、期待しないようにしてましたが💦
    私の場合は、生理予定日が近くなると必ず生理来そうな腹痛が起きるんですが、それが無かったです!

明日怖いと思いますが、良い結果を見れるように祈ってます!!🙏

• 7月2日
  • 恭子

恭子

ハイテスター使ってます!
    私もいつも生理前は便秘になるしお腹痛いんですけど今回は逆でした😭
    ありがとうございます😊

• 7月2日
ゆかりんぴ

ドキドキですね!!!

生理遅れてるんですね💓期待大!!!

妊娠していますように(*´w`*)