※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん♡
妊娠・出産

旦那がこはるという名前を決めたいが、同じ漢字を使いたくない。いい漢字はありますか?

お名前について質問です☆


旦那が初期の頃から子供の名前を
女の子だったら こはる がいい!
と言っていました。

結果、性別は女の子でした。

お腹の子に こはるちゃん と呼びかけると
反応することが多々あるので
名前はこはるに決定しようかと思います💕

ただ、問題は漢字なんです(>_<)
漢字を検索すると 心 を使ったものが
多く出てきますが
職場の仲良い先輩が昨年出産して
その際につけた名前に 心が入ってます。
マネしたようで嫌だなーって感じです💭

そこで皆様、なにかいい漢字はありませんか?😭
お願いします😖💭

コメント

H

こはるちゃん可愛いですね❤︎
わたしの友達もこはるとつけました❤︎
わたしは
小陽こはるが可愛いと思います(^^)
こって字けっこう少ないですよね^^;
あとは

とかかなあ?
いい字が見つかるといいですね(^ν^)

ベビーラブ

友達の子は小春ちゃんです

deleted user

私の後輩の子は心桜でこはるちゃんです(^^)

とぶこ

こはるちゃんかわいいですね!小さな春がきたってかんじで、
小春とかは、どうですか?

YKmama♥

知り合いに好晴でこはるちゃんがいます(*´`)

さやさん0711

こはるちゃん、かわいいです(*^O^*)
私の知っているこはるちゃんは
心春←でした!
妊娠がわかったときに嬉しくて、心がポカポカしたから(^ー^)とのことでしたよ(*^O^*)

AI

こはるちゃん♡
女の子らしい柔らかい名前ですね!
ひらがなでも可愛らしくて素敵です(^_^)

"心"という字が響きにとても似合っているので、私なら気にせずそのまま名付けてしまいますね。

他の字でしたら"子"が好きです♡
人生を一から了まで全うするという意味があるので、後ろに"はる"という優しい響きがきても合うのではないかな、と思います!

にじうさ

こはるちゃん、素敵なお名前ですね♡
心という字を使って「こ」または「ここ」と読ませる名前は最近幼稚園でもとても多く、流行りの名前といったイメージがあります。
流行りがお好きかどうかはお好みかと思います(o^^o)
瑚や湖も名前にはアリかと思いますが、読み易さでは小春がいちばんスッキリしますね!

おじゃまじょまま

名前、考えるの楽しいですよね‼︎

私、シンプルで古風だけど、モダンでもある名前、考えまるりました。
こはるちゃんも、その候補でした〜‼︎可愛いですね♡

漢字もシンプル派です。
小春ちゃん
じゃないですかね‼︎