ki⭐️
私もそうでした❗️
とりあえず産婦人科受診して、総合病院の紹介状出されて行きましたが、結果原因不明で終わりました💦
産後6ヶ月ぐらいまで続きましたー💦今は何ともないですよ😄
退会ユーザー
悪露は1、2ヶ月はでるよって言われました!残ってるのがあったのかも?
生理の可能性もありますけどね!
あい
同じかんじでした。
1ヵ月検診で産婦人科行ったら生理って言われましたー😯
ki⭐️
私もそうでした❗️
とりあえず産婦人科受診して、総合病院の紹介状出されて行きましたが、結果原因不明で終わりました💦
産後6ヶ月ぐらいまで続きましたー💦今は何ともないですよ😄
退会ユーザー
悪露は1、2ヶ月はでるよって言われました!残ってるのがあったのかも?
生理の可能性もありますけどね!
あい
同じかんじでした。
1ヵ月検診で産婦人科行ったら生理って言われましたー😯
「ココロ・悩み」に関する質問
昨年度、PTAをやっていましたが、今年度も手伝うかもしれず… それっておかしくないですか!? 昨年度、委員会の三役になってしまい、午前中から18:00頃まで一日中学校にいたことも何日もあり…本当に長い時間拘束されて、…
公文の通学や宿題を嫌がる息子😭 ママやパパなど大人で公文式があわなくて続かなかった方のお話が聞きたいです。その後どうなりましたか?学生時代勉強嫌いでしたか?今どんな仕事してますか?
園に迎えに行くと必ず外で遊びたがります。 先生の真似をするのが楽しいらしく、ブランコをただ押しています。 いつも無理やり抱っこして変えるのですが、めちゃくちゃ泣き叫びます。 他の子はすんなり帰るのに、娘は毎日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント