※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー❣
妊娠・出産

昨日より濃い線が出て不安です。科学流産など心配です。

昨日検査薬したばっかりだけど
気になってまた検査してみたところ、
昨日よりも若干濃く線が出ました!
写真では分かりにくいですが、
科学流産など色々なお話があるので不安です。

コメント

くまちゃんママ13

線はうっすら見えますね(゚∀゚ )
現在生理予定日を過ぎてるということでしょうか?(✿˘艸˘✿)

• ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

予定日は11月17日でした!

• 11月21日
  • くまちゃんママ13

くまちゃんママ13

4日遅れで少しづつHCGの量も増えてきている頃だと思いますので、もし不安でしたら、生理予定日当日から使える検査薬を使われた方がいいかもです!
    もしかしたら排卵が遅れたのかもしれませんし( ´ ▽ ` )ノ

• 11月21日
  • ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

今日近所の薬局はしごしたのですが当日から使えるものがなくて、、、。ますまた別のところ探してきます^_^
    排卵が遅れてからの妊娠だと反応が薄いこともあるってことですか(T_T)??何もわからなくてすみません、、、。

• 11月21日
  • くまちゃんママ13

くまちゃんママ13

当日から使えるのが早く見つかるといいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    不安だし、気になりますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    排卵がもし遅れていたら、まだ反応が薄くてもおかしくはないと思いますよ!
    人間も機械ではないので、確実に排卵日が決まっている訳ではないから、まだ希望は捨てちゃだめです♡♡

• 11月21日
  • ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

ネットで色々検索しても科学流産など不安な言葉が多いので気持ちが落ち着かないです(T_T)

ありがとうございます♡
    信じていい結果待ちたいと思います!!!

• 11月21日
とも

生理予定日前ですかね?
薄〜くですがなんとなく線は見えますね。

• ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

生理予定日は17日でした!なので3.4日過ぎてます(T_T)それにしては薄いですか?

• 11月21日
  • とも

とも

ん〜…薄いかなぁと思いますが排卵日がズレてた可能性もあるし、生理がまだきてないなら妊娠の可能性は十分あると思いますよ!
    もう少し様子見ですね!
    1週間後にはくっきりとした線が出るかもしれないですし。

• 11月21日
  • ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

ありがとうございます!
    もう少し様子見て待ちたいと思います(^○^)

• 11月21日
KING👑

生理予定日4日ほど過ぎてると
ある程度もう少し色づくんじゃないかなって思いました(~_~;)
妊娠してるといいですね!!

• ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

私もそお思っていたので化学流産とか色々心配です、、、。
    ありがとうございます!妊娠できてるといいです^_^

• 11月21日
まー

私もちゃんちーさんと同じくらいです(^o^)
3日前に検査薬したら凄く薄かったです(>人<;)
明日してみようと思ってますが、化学流産が心配ですよね(>_<)

生理予定日当日からできる検査薬だと少し濃く線がでましたよ!!

• ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

結果が出るまで10分程度かかりましたが2回とも同じように出ました(^○^)
    予定日当日からの検査薬探してるんですがなかなか見つからないのでまた明日探してみる予定です!

科学流産が一番心配ですよね。不安で仕方ないです。

お互い赤ちゃんができてるといいですね♡

• 11月21日
  • まー

まー

当日からできる検査薬は、薬剤師さんがいる薬局しか置いてないみたいですよー(*^o^*)
    チェックワンファストのネットに自分が住んでる地域でどこの薬局に売ってるかのってるので見てみて下さい!!

• 11月21日
  • ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

わざわざありがとうございます♡調べて買いに行ってみます(^○^)

• 11月21日
さくら

線が見えますねヾ(*´∀`*)ノ
他のコメントも拝見しましたが、当日から使えるものは、店頭には置いてなくても薬剤師さんに聞いてみると出してくれる場合もあると思います!♡
私がそうでした!◎店頭になく、ダメ元でチェックワンファーストは置いていませんか?と聞いたところ、持ってきてくれました(´∀`*)参考までに…♡

• ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

明日また薬局いこうと思うので薬剤師さんに聞いてみます!ありがとうございます^_^♡
    2つとも線が出るまでに10分ほどかかりましたが同じように出ているのでこのまま赤ちゃんができてるといいです♡

• 11月21日
  • さくら

さくら

私も薄い線でしたが、陽性で今すくすく育ってくれていますヾ(*´∀`*)ノ
    どうかちゃんちーさんのお腹に可愛い赤ちゃんが宿っていますように♡♡明日が楽しみですね(´∩ω∩`)♡

• 11月21日
  • ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

ほんとですか?!
    私もこのまましっかり陽性になり元気に育っていってほしいです(T_T)ありがとうございます♡

さぁちゃん。さんの赤ちゃんも元気に産まれてきてくれることを私も祈ってます♡

お互い素敵なママになれるといいですね^_^
    また報告させてください(^○^)

• 11月21日
Rin♡

線見えますが、少し薄いかなと思います(;_;)排卵検査薬や基礎体温で排卵を特定したのなら話は変わってしまいますが…排卵が遅れた可能性もあるし、まだまだわからないですよね!わたしも同じドゥテストを使っていましたが、わたしはこんな感じでした。

• ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

排卵検査薬や基礎体温は何もしていないです。
    やっぱり薄いですよね。
    妊娠していても科学流産などネットで知りました。すごく不安で仕方ないです。

• 11月21日
  • Rin♡

Rin♡

排卵日特定していないのなら、もしかしたら、排卵が遅れて、着床した頃かもですね^^*赤ちゃん頑張ってしがみついていてくれますように♡

• 11月21日
  • ちゃんちー❣

ちゃんちー❣

ラルーンで生理記録してるんですが、それでは一応4日になっていました!頑張って私たちのところに産まれてきてほしいです♡ありがとうございます♡

• 11月22日