※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

息子の背中の汗疹がひどくて、コンビ肌着がめんどくさくて悩んでいます。夏場は冷えを気にしなくても大丈夫でしょうか?

セパレートの肌着?
コンビ肌着?ではない肌着?はいつから着せましたか?
立っちができるようになってからでしょうか…?

息子の背中の汗疹がひどく、
日中こまめにふいてあげたいのですが、
コンビ肌着だとめんどくさくて…😅

でもお腹冷えるって言うしな😣💦
こんなに暑いのに冷えるのかな🤔💦
と迷い中です!
夏場は冷えを気にしなくてもいいですかね?

よろしくお願いします!

コメント

よっちゃん

夏用の肌着の上に、セパレートでシャツとズボン履かせています!

  • みょうが

    みょうが

    すみません💦
    肌着はセパレートですか??

    • 7月2日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    肌着はロンパースです😌

    • 7月5日
じゅえりー

娘は6ヶ月から保育園だったため、
服はセパレート指定でした。
大きめサイズのセパレート肌着にすれば、お腹もカバーされますよ☺️

  • みょうが

    みょうが

    セパレート指定は肌着も含まれるのですね🙄
    大きめ買います!
    ありがとうございます💕

    • 7月2日
えん⭐

すごく暑いとき用に買いましたが
80サイズからしかなく大きいのと
めくれないように必ずインしてます!

汗が冷えても、
おなか冷えますので💦
おなかが出ちゃうと
冷えやすいですよ😭

  • みょうが

    みょうが

    もうすでに80がぴったりなので、逆に丁度いいかもしれません🤔
    やっぱり冷えやすいですよね💦
    気をつけます!

    • 7月2日