※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムの器
子育て・グッズ

100均で二の腕だけのサポーターは売っていますか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どこの100均か教えていただけますでしょうか。

二の腕だけのサポーター(ダイエット目的ではないので着圧とかはどちらでもいいです)

100均でも売っていますか?

もし知っておられる方おられましたら
どこの100均かもおしえてほしいです。

コメント

ふじこ

100均で見た気がします。
また、スポーツ用品店なら確実にあります😊600〜700円くらいで売ってるの見ましたよ🎵
また、ふくらはぎ用でも代用出来るみたいですよ‼️

• ポムの器

ポムの器

ありがとうございます💕暑いのでペラペラなものがほしいため100均のほうが
    ペラペラかなあと笑

ダイソーとかですかね?

ふくらはき用!!なるほどーてなりました!

• 7月1日
  • ふじこ

ふじこ

確かに100均だったらペラペラかもしれませんね😊
    ダイソーです🎵
    後はスポーツ用のツルツルした薄手の素材のも少し値段はしますが、伸縮あって通気性良くて快適みたいです。身内が絵を隠すのに一時期探していて、お店でふくらはぎ用のサイズ小さいのだと腕でも使えますよと教えて頂きました🎵

• 7月2日
  • ポムの器

ポムの器

ありがとうございます😭
    わたしも身内の方とおなじ目的ですー!
    ダイソーさっそくいってきます💕

つるつるした薄手のやつ、夏だし良さそうですよね!
    スポーツ用のものも、店頭で買われましたか?

• 7月2日
  • ふじこ

ふじこ

そうだったんですね😊

つるつるした薄手のやつはスポーツ用品店の店頭で買いました‼️

• 7月2日
  • ポムの器

ポムの器

なんか明らかにスポーツします、みたいなブランドロゴとかに抵抗があって
    つい見に行ってなかったです笑
    無地にちかくてつるつるしてて薄手ならめちゃくちゃいいです!!

• 7月2日
  • ふじこ

ふじこ

ふくらはぎので目立たないワンポイントとかあったはずです。サポーターコーナーかバスケやってる人が使ってるみたいで、バスケコーナーにもありました。そのお店によって展開場所は違うと思いますが💦

• 7月2日
  • ポムの器

ポムの器

ありがとうございます(*´ω`*)さっそく週末いってきます💕

• 7月2日