※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

臨月で胃の不快感がある。正産期に改善されるか不安。

もうすぐ臨月ー!!
なのですが、後期づわりというやつなのか、夜食べたものが朝になっても消化されてない感じで、ゲップすると食べたものが戻ってきます(T ^ T)
私自身小柄(152cm)なのもあってか子宮からの圧迫感がすごいです(T ^ T)
正産期に入ったら下がってくると色々なものにかいてありますが、胃の方はすっきりしましたか?

コメント

m

私産むまて気持ち悪いの続いてました😂
生産期でも赤ちゃん下がらずな人もいますからね😂
私がそうでした!

• かな

かな

そうなんですねー😭
    初期からずっと気持ち悪い方もいらっしゃるみたいですから、マシな方なんでしょうけど、、、
    生まれるまでもう少し頑張らなくてはですね(>_<)

• 7月1日
mer

私も後期づわりでたまに吐いたりしてました、、、食べた後は胃痛があって辛かったです😭

38週くらいからやっと吐かなくなりましたが胃痛は産まれてくるまでありました😂

• かな

かな

私は吐くほどではないのでまだマシなんでしょうね😭
    私は空腹になると胃痛がします💦
    もう少しの辛抱ですかね、、、

• 7月1日
杏☺︎

私もかなさんと同じくらいの身長で、30週頃から胃の圧迫が強いです...😭😭
臨月になるとお腹が下がってくる妊婦さんもいるとのことで私もそうであってほしいと思い日々過ごしてきましたが、相変わらず圧迫が続いてます(T_T)💦出産までの辛抱と言われればその通りですが、しんどいので少しでも下がって楽になりたいです😭😭

• かな

かな

すごい胃が押されてるというか、もはや胃腸のスペースがないですよね😭
    もうすぐで出産!と思ってからが割と長くて辛いですね😩かわいい我が子に会うためにもう少しがんばりましょう!!!(T ^ T)

• 7月1日