※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
家族・旦那

義母またまた暴走中なので、愚痴吐かせてください。切迫早産で、急きょ…

義母またまた暴走中なので、愚痴吐かせてください。
切迫早産で、急きょ入院になりました。
入院する前にSNSに悪口を書かれたりといろいろあったので、今回の入院の件伝えませんでした。
そしたら、義母から旦那に
お金の話で電話がしたい。と連絡がありました。
そのとき、旦那が私が入院したということを伝えたみたいですが、心配することもなく 私の悪口を散々言ってたみたいです。
旦那もキレて「俺ら家族で勝手にやるから」と電話を切ったそうなんですが
わざわざLINEを送ってきて そこでも散々私の悪口を書き、いかにも自分が被害者だって感じのことまで書いてあり、最後には私と離婚して戻ってこいとのことでした。

入院して 大好きな旦那 子どもと離ればなれになって、点滴治療の副作用がひどく、精神的につらい状態なのに 追い討ちをかけるかのように義母の暴走。

つらいです。

コメント

匿名

義母さんがSNSに悪口をかいているんですか?

• らいと

らいと

はい、そぉです!

• 7月1日
ポニョ

暇なお義母さんですね😨
そこまで干渉されたら、逆に感心しますね(笑)
らいとさん、気を落とさないでくださいね!
新しい命と対面する時が近いのに、ママがモヤモヤしてたら、赤ちゃん出てくるところ間違えたのかと心配しちゃいますよ!

• らいと

らいと

家に引きこもってるんで 暇なんでしょうね!
    ありがとうございます。

• 7月1日
パタパタママ

辛いですね😵
上の子の心配もあるし大変な時なのに、、、
ご主人がしっかりしていて本当に良かったと思います!

お嫁さんを大切にしないお姑さんは、孫からも慕われないので後々寂しい想いをするでしょう。
そう思って今はお腹のお子さんの為に、らいとさん家族で頑張って下さい!!

• らいと

らいと

ほんとつらいです。
    旦那が私の味方でよかったです

• 7月1日
りか

ものすごく理解できます!
私の義母、義妹にも全く同じことやられてます。私は真夜中にめちゃくちゃ汚い言葉で罵声浴びせられましたw
まじで死ねばいいのにって心の底から思ってます。らいとさんの義母も私の義母や妹もバチ当たるよう願ってます☺️👍

• らいと

らいと

ほんとバチが当たるように願うばかりですね!

• 7月1日
バタコ

気にしない気にしない!
所詮その程度の人間です。ロクな死に方しないでしょうね🙍
色々悪口言っても旦那さんは味方してくれてるんですよね?
悪口言えば言うほど息子に嫌われて行くと気付いてない、かわいそうなオバサンなんですよ😥
今は体のことだけ考えてくださいね😊

旦那さんちゃんと言ってくれる人でよかったです!
義母からしたら結局嫁は他人ですから気にしたらだめかなと思ってます…

入院辛いですよね……
切迫ではなく帝王切開での入院でしたが一週間の入院でも辛かったです😭
頑張ってください!!!!!!!
無事に赤ちゃん産まれますように!!