※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
ファッション・コスメ

お風呂上がりのスキンケアのおススメを教えてください💦寝たスキにシャワ…

お風呂上がりのスキンケアのおススメを教えてください💦
寝たスキにシャワーを浴びても、10分で気付かれギャン泣き💦乳液やら何やら色々やる余裕がなく、カピカピに😭オールインワンを考えてますが、使ってる方、ほうれい線とか乾かないような優秀なのないですか?

コメント

mii-★

美容師していて、その頃美容室にオールインワンが入ってきて、お客さんにも人気で私もずっと使っています☺プルプルです✨『天使のうるおいほっぺSAKURA』です✨ネットで売っています☺

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます✨美容師さん✨心強い✨
    調べてみました‼️お値段も優しい❤️緑の方の天使からのご褒美は、何歳くらいから対象かご存知でしたら教えてください💦

• 7月1日
  • mii-★

mii-★

SAKURAより緑の方が年配の方向けと聞いていましたが、詳しく何歳からって言うの忘れてしまいましたすいません😢⤵⤵でも緑の方は水ぽいので、SAKURAの方がプルプルしていて使いやすいと習いました😃✨

• 7月1日
  • にくさかな

にくさかな

ご丁寧にありがとうございます✨✨さっそくSAKURAの方を試してみたいと思います❤️❤️(*´꒳`*)

• 7月1日
  • mii-★

mii-★

いいえ😊❤オススメです❤

• 7月1日

メディプラスゲルという通販限定商品になってしまいますが子供と私みんなで使ってます♫ぜひ検索してみてください💕

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます✨@コスメでも評判良いですね✨こちらも試してみます✨✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私はお風呂の最後にベビーオイルを塗って、
サッとお湯で流してから上がります!
身体はタオルで拭きますが、
顔だけは拭かずにノータッチで。

オイルの膜がカバーしてくれるので、
オールインワン塗るまでの時間をもたせてくれます🤗

使っているオールインワンジェルは
ボタニカルという600円くらいのやつですが、
ベビーオイルでワンクッションおくだけで
かなり乾燥防げてます!

お風呂上がった瞬間から乾燥は始まってるので、
上がる前に塗るのが大事だと思います✨

• にくさかな

にくさかな

なるほど‼️ベビーオイルでパワーアップ✨いありがとうございます✨お風呂入ってる最中にすでにギャン泣きになっちゃうと、オールインワンにもたどり着けないかも😱お風呂場にもう置いておくことにします‼️ありがとうございます✨✨

• 7月2日