※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊活

クロミッドのみ服用中の方、何周期で妊娠しましたか?かかりつけ医からの指示は3周期で紹介状。若くして不妊治療に不安と期待。2周期以内に妊娠を希望。

注射はせずクロミッドのみ服用されている方、何周期で授かりましたか??😊教えていただきたいです。

今日リセットしてから泣いて泣いて、旦那さんの着てたTシャツを涙でビショビショにしました・・・。(笑)
多嚢胞と診断されてから、初クロミッドですんなり排卵したのでかなり期待してました(ノ_<)

かかりつけの先生には「うちでは注射出来ないから、クロミッド3周期で駄目なら大学病院に紹介状書くからね」と言われています。

正直、24歳で不妊治療するとは😓トホホ
もう来月で25歳・・・。あと2周期以内で妊娠、25歳のうちに出産するぞ❣️頼むよー🙏🙏✨

コメント

とるる

私も多嚢胞です!!
とりあえず多嚢胞の前に高プロラクチンもあったので、そちらの薬を飲みました。
私は最初から不妊専門病院に行って一通りの検査をしてもらって、治療しました(*^^*)
先生にも「もしも奥さんが検査しても旦那さんが種無しだったら時間の無駄だからね」っと言われて、主人はビビってましたが、無事に5ヶ月後に妊娠しました!!2人目は不妊専門病院に行かなくちゃやっぱり出来ないかなって思っていたら、すんなり出来ました😊若いから大丈夫!!!

  • ミドリ

    ミドリ

    コメントありがとうございます🌟
    最初から専門病院に通院されたんですね(^_^)最初はそうしようと思ったのですが、近所の婦人科の先生がとても良くてそのまま通ってます😊

    今のところ多嚢胞だけなので、あとはうまく着床すれば・・・。これがなかなか難しいんですけどね(ノ_<)
    もう少し、めげずにトライします!!

    • 7月1日
  • とるる

    とるる

    私も多嚢胞だけって思ってましたが、検査すると色々出てきました😭💦
    周りにも不妊の人たくさん居て、口を揃えて始めから不妊の病院に行きなって言われてました😭時間の無駄だよ!!って💦
    結婚してすぐ28歳で不妊専門病院に行くと、先生から早くきてくれてありがとうって言われました!やはり、確率が年々違うとのことです😭
    友達も男性不妊で結局日本で男性不妊で有名な福岡の病院まで通って、妊娠してました😭
    早く出来ますように👶❤️

    • 7月1日
  • ミドリ

    ミドリ

    そうだったんですねー!血液検査はしたのですが、何だかわたしもまだ色々出てきそうな気がしてきました😅

    やっぱり早いほど確率は上がりますよね!💦ここでお話を聞くと、若いからって油断できないなーと思います(ノ_<)

    ありがとうございます😊🌟

    • 7月1日
ぺたろん

私も多嚢胞で今まで無排卵だったみたいで、1月からクロミッド飲んで排卵するようになってやっと普通の人と同じスタートラインに立てた!と思いました😭
でも、軽い男性不妊もあったり、人工授精もしていますがいまだに授かれていないです💦
注射すればほぼほぼ確実に排卵しますけど、しないと少し不安ですよね😅
でも、24歳ですぐにわかってよかったですね😊
私も27歳で若いから大丈夫と言われ、若くても出来ないし何の慰めにもなってないって正直思うので若いから大丈夫とは言えないですが😭
私も28歳のうちに!と思います💕
お互いがんばりましょうね😊

  • ミドリ

    ミドリ

    結婚したらすぐ出来る!と思い込んで、半年くらい無駄にしてしまいました(ノ_<)
    わかります😅まずスタートが出遅れていました・・・。すぐにでも授かりたかったので「まだ若いから〜」と言われても不安ですよね💦

    お互いに、希望の年齢で産みたいですね!頑張りましょう☺️
    ありがとうございます(^_^)🌟

    • 7月1日
た

多嚢胞でクロミッド 服用中です。
周期はすごく長いですがクロミッド で排卵してタイミングも自信あったのですがリセットしてしまいました。
初クロミッド で妊娠したら凄いと先生に言われたけど、タイミング取れてたので期待してました。
でも現実は辛いですね😭
一周期でも早く授かりたいと毎日毎日願うばかりです。

  • ミドリ

    ミドリ

    わたしも今回、4日連続でタイミング取れたので自信があって😅尚更ショックでした・・・。

    はやく授かりたいですね(ノ_<)

    • 7月1日
  • た

    ショックですよね。何が足りないの?て本当に思います。私22歳なんですが、長い目で見たら授かれるチャンスはあるのは分かりますがちょっとでも早く授かりたいので若いから大丈夫まだまだ時間あるよとか言われると逆に焦ります💦
    お互い 頑張りましょう😭❤️

    • 7月1日
  • ミドリ

    ミドリ

    わかります・・・。これ以上なにをすればいいのって。せっかく早く結婚出来たから、若いママにって思いますよねえ😓

    お互い早く授かれますように!一緒に頑張りましょうね(^_^)🌟

    • 7月1日
harumama💓

私も24歳で多嚢胞のため通院中です😫しっかり排卵していてタイミングもとってるのになかなか出来なくて辛いですよね😭お互い焦らずゆっくりと頑張りましょ👶💗ミドリさんのお腹にも可愛い赤ちゃんがきてくれますように💓❣️

  • ミドリ

    ミドリ

    男の子いいですね☺️わたし、男の子2人は欲しくて💕
    早めに不妊専門病院に移ろうかなーとも考えます(ノ_<)

    ゆっくり頑張りましょうね(^_^)🌟
    お互いに授かりますように🙏🙏

    • 7月1日
きなこもち

娘の時、クロミッドのみで3週期目で妊娠しました。

私も治療始めたのが21の頃だったので、この歳で不妊治療なんて...とショックを受けてました😭笑

  • ミドリ

    ミドリ

    そうだったんですね😢ショックですよね・・・。全然若いのに。

    あと2周期、クロミッドだけでトライしみます☺️ありがとうございます🌟

    • 7月2日
  • きなこもち

    きなこもち

    私にはクロミッドが合わなかったのか体調もすごく悪くなったりしてストレスで円形脱毛になりました(笑)

    私も2人目をクロミッドのみで妊活中で明日が生理予定日です、お互いゆっくり頑張りましょう🙂

    • 7月2日
ママリ✨

私も来月25歳です
多嚢胞の他に高プロラクチンもあります。
クロミッドは1周期で妊娠しましたが、10週目で繋留流産。GW入ってすぐ手術しました。
排卵するだけに半年かかったのに・・・と落ち込んでいるところです💦
お互いがんばりましょうね!!