※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

旦那は仕事しないくせに、ゲームばっかりして、子供の世話もほとんどし…

旦那は仕事しないくせに、ゲームばっかりして、子供の世話もほとんどしないで、すぐに部屋にこもってしまいます。自分で食べたものも片付けないし、家にいるのに、なにもしてないで、いらいらです。自分は、不規則勤務なので、土日仕事だったりさますが、あてにならないため、実家や、父の実家でみてもらっでます。しゃべると、余計にイライラするため、喋ることもないです。離婚も、考えていますが、なかなか話しできずにいます。

コメント

ひなた

話をして離婚に応じてくれるなら早急にお話されるべきです。
もし、話されないのならば実家に数ヶ月お世話になるか別居で様子見ですね
🤔それで改善されなければ離婚ですね😒

  • ぬきっち

    ぬきっち

    別居は、去年も昨年の12月から7月までしてましたが、旦那が頑張るといってたので戻りましたが、また繰り返してます。

    • 7月1日