※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

高温期12日目にピンクおりがあり、生理か着床出血か不安。妊娠を期待しているが、同じ経験の方いるか?

高温期12日目にして先程ピンクおり!!😭
体温いい感じだしちょっと期待してたけど、、
もしかして生理がくる?
それとも着床出血?でも着床出血はほとんどの人がないみたいだし……
もうがっかり😭😭
お願いだから奇跡が起きて欲しいです🙏🏻
同じ状況の人いますか??
また12日目あたりに出血した(茶おりや、ピンクおり)
あったけど妊娠してた方いますか?

コメント

ちゃこみ

一年以上前なので確かなことは忘れてしまいましたが、予定日くらいに、生理始まったかも?ってくらいのおりものありました!体温も下がりダメかなって思いましたが、翌日にはおりものも止まり熱も上がりました。

生理を開始しようとする作用?が多少なりともあるらしいです。

こればっかりは個人差もあるし何とも言えませんが、ご参考までに🤗
いい結果に繋がるとよいですね😃

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    普通のオリモノですか?(><)

    このままいい結果になってくれますように😭

    • 7月1日
  • ちゃこみ

    ちゃこみ

    言い忘れました💦茶おりです。
    いつも生理開始前に茶おりがでるので、その日はがっかりしたのを覚えています。

    妊活中って時間が経つのが長く感じられますよね😅ご自愛くださいね✨

    • 7月1日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね(><)
    私もいつも生理開始何日間前にに茶おりがでます(><)
    なのでがっかりです😢

    ありがとうございます!

    • 7月1日
りり

私の場合は高温期11日に言葉とおりピンクおりがすこーしおりものシートにつきました。あ、生理くるわーと思ってたら高温期13日に基礎体温が37度以上になって、カンで検査薬したら陽性で今も元気に育っています😊
私も自分に着床出血があるなんて思ってませんでした笑
うーたんさんのお腹に赤ちゃんいてくれますように!💕

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね😭12日目の着床出血だとしても遅くはないですかね?😭

    ちなみにその出血どれくらいつづきましたか?

    • 7月1日
  • りり

    りり

    1日差位はあまり気にすることではないと思いますよ~!
    個人差だと思うし😊
    わたしはすこーしが1日で終わりましたがこれも個人差で数日続く人もいるそうですよ🐣

    • 7月1日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですねー😭
    まだ完全な血を見るまでは諦めきれないですね😭
    私に妊娠菌をください(><)🙏🏻

    • 7月1日
  • りり

    りり

    考えてしまいますよね。わたしも妊活中、血を見るまで諦めませんでした!

    妊娠菌ガッツリたんまり置いていきます!!👶🐣❤

    • 7月1日
ぽこた

私の経験ではないのですが、ママリでアンケートとったら、30%の人が着床出血の経験あるそうですよ💕
一般の気にしない人は気付かないけど、ママリやってるような人はよく見てるので気付くんですかね?
妊娠してるといいですね😄

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですか~💦
    やっぱり不妊治療などしてると、色々なことが敏感になりますもんね😭
    ありがとうございます!
    妊娠したいです(><)

    • 7月1日